便利な世の中になったもんだ。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

便利な世の中になったもんだ。


割と胃腸が屈強な為、ゲーリー将軍とお会いする機会は、ほとんどありません。
(昨日N氏のブログ参照)





それにしても便利な世の中になりました。

駅にこんな物が貼ってありました↓

FIGHTING ROAD スタッフブログ

ファイティングロード フィットネスプラザ

の最寄駅 地下鉄谷町線 長原駅のホームで発見しました。

駅ごとに、この車両に乗ってれば降りてすぐにエスカレーターよ。
とか、エレベータよ。ってのが分かるようになっているんですね。

ちなみにコレは八尾南行きの電車ですので、
東梅田方面からお越しになる場合の表です。



長原駅にズーーーーーームッ!!!!!

FIGHTING ROAD スタッフブログ

1号車に乗ってると、エスカレーターと階段の所に停まりますよと。
3号車から降りるとエレベーター
4号車から降りると階段そして上がった先には
トイレと…
多機能トイレ…アナウンスでは『滝のおトイレ』と聞こえるヤツ


八尾南駅から来られる場合はコレの反対ですね0




便利と言えばこちらの↓
FIGHTING ROAD スタッフブログ

マグネットウォーカー ¥18,900
(手前)


NEWタイプになりまして…タイマーが付きましたヘ(゚∀゚*)ノ



FIGHTING ROAD スタッフブログ

今日は2km歩くぞ!!
って言う時は2kmに設定するとカウントダウンされていきます。
2km歩くとピピピピピッひらめき電球とアラームが鳴ります










FIGHTING ROAD スタッフブログ

30分歩くぞ!!
と、設定すれば30分歩いた後、ピピピッひらめき電球です。







もちろん







FIGHTING ROAD スタッフブログ
100kcal消費するぞっ!!

ならば、100kcal消費後にピピピッひらめき電球です。




仕様する都度、目標設定できますのでステキですラブラブ
ステキやんドキドキ

絶賛展示中ですので是非1度お試しを( ̄▽+ ̄*)