連続長編旅人電子日記Ⅱ ~アレを喰らう~ | FIGHTING ROAD スタッフブログ

連続長編旅人電子日記Ⅱ ~アレを喰らう~


先日、N氏がブログに書いていた
冷奴風のプッチンプリンをスーパーで発見しました。
FIGHTING ROAD スタッフブログ

豆腐コーナーに..............。


ハラダです。



連続長編旅人電子日記Ⅱ ~アレを喰らう~


とりあえず、本日の遺跡観光を終えてホテルに戻って


即プール

FIGHTING ROAD スタッフブログ


日焼けしてたオーストラリアの4人組とトークを繰り広げる。


『男1人に女3人で旅行ってどーなってんのよ??』


「フフフ(-^□^-)」


『フフフじゃねーよ(うらやましや~)』


2時間くらい泳いだり…本を読みながら日焼けしたり…

引くくらいにフレッシュなオレンジジュース飲んでみたり…

ラジ…ラジバ…ん?なんだっけ?


FIGHTING ROAD スタッフブログ

そんなわけで、街中へ出動足の裏

気温が37℃?38℃?くらいあったけど余裕筋肉
脅威の適応力あせる


FIGHTING ROAD スタッフブログ

この街で唯一見た信号機。 ↑横だけど。

轢くか轢かれるかの戦い車




FIGHTING ROAD スタッフブログ

ちょっとのんびりカフェでくつろぐ。
フレッシュ過ぎないオレンジジュース☆

となりの席のオジサンは2週間くらい滞在するらしい.......裏山。



FIGHTING ROAD スタッフブログ

夜ゴハンはパブストリートにあるカンボジアンBBQ



FIGHTING ROAD スタッフブログ

ついに1人焼肉デビュー☆






FIGHTING ROAD スタッフブログ

安定のダイエットコークと共に



FIGHTING ROAD スタッフブログ

具材はビーフ、チキン、イカ、ワニ、ヘビの5種と野菜と麺とゴハン。
これが1セット。8$くらい。
追加でカンガルー、ダチョウ、カエルも食べられる。

てか、固いゴハン好きだからタイ米サイコー。


FIGHTING ROAD スタッフブログ

ジンギスカン鍋みたいな形の鍋。

中央で肉を焼き、周りはスープが入ってお鍋の様相。

とにかくお鍋の麺がとうもろこし味すぎる。




FIGHTING ROAD スタッフブログ

ワニわに男

少し固いチキン?みたいな感じ?



FIGHTING ROAD スタッフブログ

ヘビホワイトスネイク

ん~と、弾力があって…ヘビみたいだった。ヘビだけど。
美味しかった☆
次はもっとクセのあるお肉を食べたいところだ。



満腹になり、バーで普段飲みもしないお酒を飲み
知らない人としゃべって
お土産を買いに行こうと、マーケットをフラフラ☆
ぼったくられませんように。アーメン。

つづく。