諸説ありますが | FIGHTING ROAD スタッフブログ

諸説ありますが



สวัสดี ครับニコニコ


สบายดี หรือ ครับ目




ハラダです


あ、ついタイ語が出ちゃいましたウッカリ

最初のが、サワディークラッ(プ)←こんにちわ晴れ

2行目が、サバイディールークラッ(プ)←元気ですか晴れ

ってわけですね

なんと言っても今日は



全国タイ語の日タイ

ですから

タイ王国政府が制定しているそうです


ちなみに私ハラダは、タイに行ったら

http://gg.yangon.jp/blog2/files/bago_new300.jpg

↑この前でタイガーアッパーカットをするのが夢です


http://blog-imgs-42.fc2.com/p/a/c/packtripper/sagat.jpg

あれ?ちょっと違うか??ベツジン?ベツブツゾウ?





ん?
http://natary.cocolog-nifty.com/blog/images/photo_589.jpg

あおむけ…!!!!!!!!!!!!!!


まぁそんなとこです

http://www.fightingroad.co.jp/top/shop/bimg/F-b08_01.jpg
フラットベンチpro ¥5,980

↑急遽ブチ込んでみた人気商品





タイとは軽く関係あるかな?って話なんですけど

昨日、coco壱に行ったんですカレーの


人がイッパイだったんで、持帰りにしたんですけど

コレを↓


FIGHTING ROAD スタッフブログ
↑初めての持帰りで、寿司桶かと思うサイズの器マンプク



豚しゃぶカレー合格

出ました



豚しゃぶカレー最強説!!


カレーはポークなんですよ手描きふうぶた


カツカレーだってポークなんだから手描きふうぶた


カツどんも手描きふうぶた


トンコツも手描きふうぶた


トリュフ見つけるのも手描きふうぶた


ぶーぶークッションも手描きふうぶた


お豚サマありがたやー


そんなわけで、

coco壱カップ ~coco壱ナンバー1メニュー決定戦~
                   presented by ハラダ

絶賛開催中です


我こそはと思うcoco壱カレーの挑戦を求む!



最近、ブログの内容が迷走している件…