睡眠時間にサッカーを代入する | FIGHTING ROAD スタッフブログ

睡眠時間にサッカーを代入する



蜃気楼が見えないので

まだ夏は来ていない

これがワールドスタンダード(。-人-。)

ハラダです

と言うわけで
眠くないビックリマーク



しかしN氏はサッカーを全く見ないで寝てしまったようです

懐疑的(@ ̄Д ̄@;)




http://lpt.c.yimg.jp/amd/20110718-00000034-jijp-000-view.jpg



勝った!


凄すぎる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


神すぎる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



トモダチが一緒に観ようと誘ってくれたんですが
自宅の大片付け大会が切迫した状況で追い詰められておりますので
自宅で観戦テレビ
でも、寂しいのでTwitterを開くとフォローしている人で観戦している人が
いたので、一緒に観ようということにしました
Twitterで一緒に観戦したのはコチラの方々
(要するに一緒に観てる風)




サッカー界より
浦和レッズ所属
柏木陽介選手
(集中してみたいとの事で、キックオフと同時にサヨナラ)


ボーフム所属
チョン・テセ選手
(スタジアムにて日本代表、吉田選手、カレン・ロバート選手と観戦中に)


お笑い界より
太田プロ所属
有吉弘行さん
(実はサッカー好き)


バラエティ業界より
サンミュージック所属
ベッキー師匠
(最近Twitterでびゅーされた新星)


音楽業界より
人間活動中
宇多田ヒカルさん
(急に思い出したかのようにTwitterに登場)


ディレクター界より
とんねるずのみなさんのおかげでしたでおなじみ
マッコイ斉藤さん



という、豪華な面々と、時々ハラダでTwitter観戦



試合開始前

テセ
『はるばるきたぜ:-)いい結果になりますように』
 
有吉
『靴のヒモをちゃんと結んでいるかチェックするように
 監督から言ってくれよ』

柏木
『始まりまっせ。集中するから、もうつぶやかへんから。
 ちなみに家出見てます。頑張れなでしこ!』



試合開始後

有吉
『さあ始まった!頑張れ日本!強く蹴れ!』
『ワンバックさんは背番号が20番なのに、10番みたいな活躍をするから注意だな』

テセ
『1-1PKで日本勝つ!』

有吉
『旗のところから蹴らせたくないな』
『やっぱりアメリカは天性の背の高さを生かしてくるな』

ハラダ
『有吉さんのサッカーわからない調のツイートがイイなぁ。
 旗のとこ…コーナーキックのことね』
『アメリカ…男が何人かいるような…フィジカル異常!』

前半終了

有吉
『同点か。耐えたな。休憩時間中に痛いところを湿布で冷やして後半に備えて!』
『マッサージ師さんは何人くらいいるんだろうか?
 せっかくの休憩時間だから全員しっかりほぐしてあげてほしいなぁ』


後半開始

宇多田
『あっぶねー!!!入ったかと思った(≧(エ)≦)』


アメリカ先制

有吉
『あーっピンクだ。。』
 
宇多田
『(|||」`□`)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!』

ハラダ
『やっちまった!カウンターで一発!』


日本が宮間選手のゴールで同点においつく
http://www.sanspo.com/soccer/images/110718/scc1107180245000-p2.jpg
有吉
『よし!すごい!』

宇多田
『よっしゃああああああああああ!!!!!』

ベッキー
『どーてーーーーーーーん!!!!!!!きたぁー!!!!
 負けないよ!勝つよ!』
『対戦成績がなんだ!今日が一勝目になればいいだけだ!』

有吉
『ワンバックさんが怒っているけど審判がいるから
 怖がらなくて大丈夫だ!』

ハラダ
『きた!冷静!宮間さんのこと、時々間宮さんって言っちゃう!』


後半終了

有吉
『延長!部屋には帰れない休憩なんだな。落ち着かないだろうな』

ベッキー
『延長戦。いいよいいよ。いい流れだよ!気持ちが切れないようにいきましょう
 もちろん応援する私たちも!』


延長前半

宇多田
『すごい。決勝戦で1-1で延長戦に入るなんてこりゃ盛り上がるわ!
 やったれー!なでしこJapan!!(`(エ)`)

有吉
『なんとかどさくさに紛れて点入れてほしい』
『米国の狂暴性を隠せない選手が出てきたぞ。冷静に行けばチャンスだ!』

ベッキー
『足引っ掛けられた!芝生とはいえ痛いはずだ!
 なんだこの私の解説!みなさん今のスルーしてください!』
『放送終了の時間ですが、延長して放送します。
 ………当たり前だよ!そんなフジテレビ様が好きだ!毎週お世話になってます!』


ワンバック選手のゴールでアメリカが勝ち越し
http://footballintheworld.up.seesaa.net/image/Abby20Wambach.jpg
有吉
『あっ、ワンバック。。。』

ベッキー
『焦らない焦らない!まだ勝負は決まってない!』

宇多田
『(□□□)』

ハラダ
『巨人か!!!!!!!!!』


澤選手のゴールで同点

ベッキー
『天才。』

有吉
『こんな奇跡的なことありますか。。』

マッコイ
『なでしこは強い!!勝て』

宇多田
『うわわわわわわああわっわわわ!!!!!
 入った!!!!入った!か、感動
 勝ってほしいいいいいいいいい』

ハラダ
『前への入り方!!!!!神すぎる!!!!』

PK戦突入
http://www.soccer-king.jp/files/topics/11554_ext_03_0.jpg
ベッキー
『佐々木監督のあの笑顔、すごい。信じよう。歴史的な瞬間』

有吉
『コントロールが大切なやつだ!』

ハラダ
『94年W杯のブラジルvsイタリアを思い出す…』
『円陣の真ん中で監督が笑ってる!イケる!』

海堀選手が1本目のPKをセーブ

有吉
『鉄柱を恐れず偉い!』
『米国繊細なの苦手だ!チャンス!』

マッコイ
『勝て!勝て!勝て!』

ハラダ
『守護神すぎる!!!!!!!!!』


試合終了

有吉
『やったぞ!優勝だ!おめでとう!』

ベッキー
『泣きそう。』
『おめでとうございます。日本が勝ちました』

マッコイ
『この佐々木監督が素晴らしい!おめでとうなでしこJAPAN!』

宇多田
『勝ったあああああ。こんなに感動したの久しぶりかも、泣いちゃった
 日本の女の精神力すごいぞーーー!』


岡田武史さん ←突然の登場
『なでしこジャパン、おめでとうございます』


志茂田景樹  ←まさかの登場
『なでしこジャパンの優勝になぜか昨夜の懇親会で踊ってくれた
 越中おわら節の八尾の乙女達が重なりました。
 今、日本は若い女性が元気です』


柏木 ←集中すると言っていた柏木選手
『おはよ。
 昨日は後半に入り寝てしまった。
 起きたら優勝してた。』


http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/61/d5/tebuku/folder/88991/img_88991_29079514_4?1310941931

さ、今日も寝れないぞ!