幹事で司会で寝不足で。 | FIGHTING ROAD スタッフブログ

幹事で司会で寝不足で。


こんにちは
ファイティング ロード 西田ですよ
にこ



昨夜は初めての経験をしました。

友人の結婚式ニ次会の幹事 兼 司会をえりざべす !



ニ次会場所は ビリヤード&ダーツ ダウンタウン 貸切キラキラ
来場は76人で、スタッフやほかの幹事を入れれば約90人。



打ち合わせは一ヶ月前から

始まり、どんどん煮詰まってきて

この一週間は毎日深夜まで予行やら

準備やらで寝不足が続いてましたが

大成功に終わったので達成感でいっぱいです。





BGMにこだわった入退場。

余興や日本刀を使ったケーキ入刀。

サプライズプロポーズ、

ちょっとした喧嘩(小競り合い)や

ちょっとした救急車の出動(飲みすぎガール)など

ほんと楽しかった~www





そうそう、余興に新郎新婦にちなんだ○×クイズで

景品用意してて

四等に○○○○○○を準備したのですが

40歳前後のダーツバー仲間の方に当たりまして

大変そうに担いでチャリンコで持って帰ってましたw





コチラ ↓






エクササイズトラポリン


エクササイズ トランポリン ¥2,980(税込)


『俺、コレどないすんのぉ??』

って聞かれたので

もちろん


跳んでてくださいカエル


と、伝えましたグッド!




ふ~、今夜はガッツリ寝よう。

うん、そうしよう。。。zzzzzzzzzzzzz



ひらめき電球今日!!! いい肉の日だ!!!


焼肉行かなくちゃ恋の矢




ほいじゃ、またパー