静岡~皆様へ、ご協力のお願いです。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

    今日の記事は下にあります。


    今日は、いつも仲良くしてもらってます

     アジママさん  が、お手伝いされてる

    アニマルフォスターペアレンツさん
        の、寄付のお願いです。


   私も過去に、代表のSさんに聞きましたが

 1日に消費するフードの量はそれはとてもすごい量で汗


     保護犬猫が本当に多いAPFさんでは

    そのフードの入手だけでも大変だそうでガーン


  もし、ご協力いただけるのなら。。。で結構ですので

         ご協力、お願いします。

  また、HPを見ていただいて、こんな子達がいる事を

     心に留め置いていただけると嬉しいです。


      アニマルフォスターペアレンツさん

    以下アジママさん のブログより転載ですビックリマーク



物入りの時期に大変恐縮ですが

私がお手伝いしているAFPさんにフードのご寄付をお願いしますあせる


メーカー問いません。

開封済み・サンプル・賞味期限切れ 構いません。

中型犬の子が多いので 大袋もあっという間に無くなります。

ニャンコも70匹近くいますので ワンコニャンコ問わずですあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

この子は、デップリした黒柴くんと同じ日に引き出された

まだ若い女の子です。

浜松市の山間部にて捕獲されました。


送り先は浜松里親通信 のトップ記事にアドレスが表記されておりますので

そちらまでご連絡下さい。


どうぞ、よろしくお願いいたしますお願い

        以上転載でしたビックリマーク

         その他にも

係留ワイヤー・リード・首輪(中古可)・古毛布・犬小屋

    も、HPでは寄付のお願いをされています。


   使わなくなった毛布、リード、カラーがあればで

     結構ですし、少しでも助かると思うので

     ご協力いただける方はアジママさん  

  もしくはアニマルフォスターペアレンツさん
       へ、ご連絡お願いします。


    そちらへ問い合わせるのが抵抗ある方は

       私のプチメでも結構ですので

       どうかよろしくお願いします。



            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらからポチっと応援お願いします


        
にほんブログ村 マルチーズ


            ペタしてね