みるくはお熱もあったので。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      昨日はみるくの病院行って来ましたビックリマーク

 ナッツの爪で眉間の辺りからガリガリと下に引っ掻いて

     鼻筋の真ん中辺りでグサッと刺さったらしく

         鼻の上部は皮膚がめくれ

      真ん中辺りは穴が開いてましたが

  回復も早いみたいで半分はすでに塞がってましたラブラブ

  鼻って出血したら血がいっぱい出る場所らしいです。

  抗生剤を飲みながら3日~4日したら治るだろう

    との事でしたビックリマーク


      痛々しいけどまずはホッとしましたラブラブ

            しかし。。。。。。


    みるくの熱を測ったらお熱があったんですあせる

  湿度の高さからくる夏バテだろうとの事だったけど

 エアコンは常に入ってるし、雨で外に散歩に出てないし

          なんで夏バテはてなマーク

  食欲は確かにないですしグッタリ寝てばかり。。。汗


        そして1番驚いたのは

  熱があるのにナッツの遊び相手してくれてたのはてなマーク


      みるくってなんて優しい子なの~しょぼん



     まんまるワンコのぽかぽか日記-みるくナッツ

     昨日の夜もしんどそうに寝てるとこを

          ナッツにせがまれて

       一緒に遊んであげてましたあせる


     今日はみるくお姉ちゃんお熱だから

           ナッツはダメ~あせる

っていくら止めてもナッツはみるくが遊んでくれるのが

    嬉しくってたまらないから止まらなくって

         結局パパがナッツを確保ビックリマーク


 ナッツのブラッシングしながら捕まえててくれましたラブラブ



      まんまるワンコのぽかぽか日記-ココ

      コ) みるくがちょっと可哀想だから

        ナッツを怒っておきましたでしゅあせる


 状況をよく見てるココはすぐナッツを止めに入ってくれて

      ナッツにガウガウ言って怒ってましたドキドキ

   これがココが姐御と呼ばれる由縁なんでしょうねビックリマーク

         いつもはナッツに甘くても

         ダメな時はしっかり怒る!!


        私以上によく出来たココですラブラブ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-みるく

             以前使った写真ですが

      み) 皆しゃん、ご心配おかけしましたビックリマーク

         夏バテでお熱のみるくれしゅけど

       皆しゃんにお見せ出来るお顔になるまで

          お薬嫌いだけど頑張るれしゅ音譜


        だってみるくは病気した事ないから

        薬だって飲みなれてないもんね~汗


        我が家唯一の元気印がお熱なんて

    今回病院に行かなかったら気付きませんでしたあせる

     なんて飼い主なんでしょう。。。。ゴメンねううっ...


      みるく、しんどい時はナッツの我がままに

         付き合わなくっていいんだよあせる


    ココはナッツに遊ぼうって言われても怒るだけだし

      みるくしか面倒見てくれる子はいないけど

    面倒見がいいのもここまで来るとみるくが心配汗


      今日は微熱の娘と熱のみるくの看護で

           1日終わりそうです叫び



       いつも元気な私が何かおバカさんみたいにひひ

       たまには鬼の撹乱で熱出してみたいわ~汗

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ

             ペタしてね