みるくの怪我は名誉の負傷れしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ



  本来なら今日は楽しい記事を。。と思ってましたが

    昨夜、みるくの鼻から出血してるのを発見!!


           犯ワンはナッツビックリマーク

        みるくに遊んでもらってる時

         やっちゃったみたいですあせる


          痛々しい画像ですが

          お見苦しくてすいません。


       苦手な方はスルーしてくださいねあせる





      まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           鼻のどアップです汗

    縦に綺麗に皮膚がめくれた様になってますあせる


          いつもの動画の様に

  どんなに眠くてもナッツに遊ぼう音譜って誘われると

    一緒に遊んであげる面倒見のいいみるくラブラブ

    仔猫にも誰にでも優しい母性の強い子です


 昨日も夜、ナッツに追いかけられたり乗っかられたりして

    途中ナッツに噛まれるシーンもあったんですが

       そこまで酷くは見えなかったから

       いつもの遊びだと放ってましたあせる


    同じ事をココにしたら反対に追いかけられて

     恐ろしい目に遭うのを知ってるナッツは

      みるくにしか遊びをせがみませんビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          ボケボケ写真でスイマセン。。

   ナ) だって~ココ姉ちゃんは遊んでくれないれちゅ汗

          遊びたくても怖いれちゅしあせる

      遊ぼうよ~音譜ってチョンチョンつっついても

        怒られて追い回されますからね~叫び


    昨日もみるくは途中逃げて私の所に来たんですが

      ねだられるままに再びナッツと遊んであげて

           こういう結果になった様で

      優しいみるくならではの名誉の負傷でしょうハート

          そんなに痛い思いをしながら

       よく最後まで遊んであげてくれましたラブラブ


       きっと抗生剤を飲んで終わりだと思うけど

           早速病院へ連れて行きますビックリマーク



        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        夕方は3ワンでこうして仲良く寝てて




        まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        ご機嫌な顔も見せてくれてたのに

           今は、傷が痛い様で

  手で撫でてばかりいるので頭の上や手まで血がついて

         見ているのが可哀想ですしょぼん

      一部深く穴が開いてる所があるから

          ナッツ噛んだな~きっと汗


   普段からみるくは本気で噛んだりしない子なので

   遊んでてもじゃれて軽く噛み合いする程度だけど

       ナッツは遊びの中でも激しいから

  若さとは言えちょっと教えていかないといけませんねあせる


         おかげでシャンプー出来ないし

         トリミングも延期になりましたあせる

       しばらくは汚いボサ子のみるくだけど

   どんなに汚くても優しくて面倒見のいいみるくが

           ママはだ~~い好きラブラブ!


          では、病院行って来ますビックリマーク




             今日は訪問が遅れますが

                 ゴメンなさい汗

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方はこちらから応援お願いします

            にほんブログ村 マルチーズ

             ペタしてね