あぶない刑事 | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

さらばあぶない刑事を観ました。







柴田恭兵が走る姿に、舘ひろしがバイク乗る姿に涙が止まらなかった。


浅野温子、仲村トオルなどお馴染みのメンバーにはたくさん笑わせてもらった。


エンディングには昔懐かしの映像もたくさん流れてやっぱりここでも涙が・・・。


これでほんとに最後なんだって思うとなんか切ない気持ちになりました。


ドラマがやってたころ俺は当時中学生でした。


たばこなんか吸わないけど、サングラスなんかかけないけどタカとユージに憧れていた。


当時好きな芸能人はと聞かれたら舘ひろし、柴田恭兵と答えていた。


俺にとって憧れの存在だった。


3作以上続いた映画でシリーズ全てを映画館で観た映画はあぶない刑事だけ。


それだけあぶない刑事が好きだ。


俺と同世代の人にあぶない刑事嫌いな人いないよね。


映画館にいた人も同世代以上の人が多かった。


ほんとに最高に面白かった。そして感動した。


ほんとに最後なのが残念すぎる。


残念だけど今まで本当にお疲れ様でした。


30年間ありがとう。


ありがとう。タカ&ユージ!


ありがとう。あぶない刑事!





オマケ。


これはあぶない刑事の中で一番好きな音楽です。






涙出るわ。