年下の監督 | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

いつかはそんな日が来るとは思ってた。



でもこんなに早く訪れるとはね。



せいぜい自分が50歳くらいになったらと思ってたけど。



読売ジャイアンツ高橋由伸新監督誕生。



自分よりも年下の巨人の監督がこんなにも早く誕生するとは・・・。



正直そんな話が出たとき、冗談じゃない、おれはまだ由伸のプレーする姿が見たいんだ。って思った。



でも就任記者会見で 「球団が僕にオファーしたのはそれなりの覚悟があってしたのだと思う。だから僕も覚悟をもって引き受けた。」



そして 「娘が (もうバットは振らないの・・・。) と言っていた。」



なんだろう? この二つの言葉を聞いたらさ。 単純に高橋由伸監督の胴上げを見たいと思ったよね。



素直に応援しようと思ったよね。



一新 ~GIANTS PRIDE 2016~ 今年の巨人のスローガン。



いよいよ明日キャンプイン。



今年もプロ野球の季節がやってきました。



正直今の巨人の戦力では日本一奪還なんて簡単には言えない。



でも新監督のもときっと新しいジャイアンツを見せてくれると思う。



阿部慎之助も監督の覚悟に応えて捕手でシーズンを戦う覚悟を決めてくれた。



きっとうまく行かないこともあると思う。



でも応援するぜ。年下の監督。



がんばれ。由伸監督。



がんばれ。ジャイアンツ。