俺たちに明日はある | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

押入れをあさってたらたくさん出てきた。





そういえば20代のころCD買ってたっけ。



今の若い人は知らないと思うけど昔はね、シングルCDって小さいサイズだったんだよ。



そう。彼らはまだシングルCDが小さいサイズの時から国民的スターだった。



一番好きな歌は 俺たちに明日はある 



彼らの活躍が同世代の俺たちに勇気をくれた。



10年後も彼らが歌番組で歌う姿を見れたらそれだけでうれしい。



そう願います。