栃木オールスター夢の共演 | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

日曜日 少年ドローン 観てきました。





栃木の様々な劇団で活躍されている役者さん、スタッフが一堂に集結し上演された作品。



まさに栃木演劇界のオールスター夢の共演です。



以前から応援している方や演劇ワークショップでご一緒した方などが出演されているのでほんと楽しみにしていました。



突然空を飛べるようになった少年。空を飛べるようになったことで少年の周りがどんどん変化していく・・・。そして・・・。



といった内容。説明簡単すぎだね(笑)。



約2時間の上演時間。役者さんの力のこもった演技にただただ引き込まれていった。



とにかくすべての役者さんの演技の力強さには驚きでした。



自分は昼の公演を観に行ったんだけど、夜の公演は大丈夫だったのかなと心配になるくらい力こもった演技でした。



終演後には何人かの役者さんとお話させていただいて。いつも思うんだけど演じているときと終演後お会いするときのギャップに驚きます。



役によってはほんと怖い役を演じている人もいるので終演後気さくに話してくれてうれしく思います。



それにしても栃木の演劇のパワーには改めて驚かされました。



やっぱり栃木の演劇はすごいよ。



え?あなた栃木の演劇観たことないの?観なきゃダメダメ。



2016年も栃木の演劇は熱いですよ。



是非観てみてね。








少年ドローン上演前、少年ドローンTシャツがもらえるじゃんけん大会が行われました。



スタッフとお客様全員でじゃんけんして最後に勝ち残ったお客様がもらえるという・・・。



で、オレじゃんけん勝っちゃった(笑)。



何度かこういうじゃんけん大会やったことあるけど一度も勝ったことなかったのに・・・。



勝ったのはうれしいけどちょっとはずかしいね。