大谷モブ | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

日曜日大谷モブに参加しました。


土曜日の夜から日曜日の朝にかけてかなり雨が降っていたので中止かなと残念に思ってたら昼前ころから晴れてよかった。




きっと劇団it's secret!の皆さんの思いが雨雲をどこか遠くへ追い払ってくれたのかな。



特に我らがリーダーは何日も前からイベント運営側への手配、ダンスの振り付け、参加者への連絡などいろいろ大変な思いをしてるからモブが無事行われてほんと良かったです。



リーダーそして劇団it's secret!の皆さんいろいろとありがとうございました。



劇団Nextstageの皆さんもありがとうございました。



ちょこっとですがお話もできてうれしかったです。



そして参加された皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。



皆さんのモブを成功させようという熱い気持ちきっと観てくださった方全員に伝わったと思います。



皆さんと踊れて楽しかったです。



今回自分はセンターに任命されましたがその役目は十分に発揮することは出来なかった・・・。



改めてあっちゃんや大島優子さんや百田夏菜子さんのすごさがわかりました・・・ってなんのこっちゃ!?



と冗談はさておき皆さんと笑顔で踊れたから満足です。



もうモブが大好きです。



そして10月もフラッシュモブ開催されます。



そしてそして11月には劇団it's secret!さんの舞台もあります。



さらにさらに・・・詳しくはit's secret!さんのホームページを見てね。



劇団it's secret!さんのホームページはこちらから右矢印  劇団it!s secret



まだまだ楽しみはこれからたくさんあるね。



みんなも良かったら参加してね。







オマケ。



大谷モブが終わった後モブで仲良くなった方と大谷資料館に行ってきました。



入口入ってビックリ現在公開されてる るろうに剣心 大谷資料館で撮影されたそうです。マジか。




うん十年ぶりの大谷資料館。神秘的やね。








タイトル 希望の光。



楽しい一日でしたとさ。