あんまり聞かれない質問バトン | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

めずらしくバトン(^^)


とあるブログから拾ってきました。








あんまり聞かれない質問バトン


1:和式便所の方が都合いいタイプ?

都合いいってどういうことww


どっちでもいいタイプです。




2:給食の献立何が一番好き?

ミネストローネ(´q`)


3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?

無いと思う。

ていうかあんまり膨らませられない・・・


4:バドミントン好き?

好き!

だけど空振りばっかりするw


5:手はいつでもあったかい?

季節による・・・かな?


6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?

あんまり好きじゃないけど嫌いでもない。

2日目のお昼でダウンしそう・・・


具とか味が毎食違ったら3日はいけそうかな。



7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?

ジョニー

モリー
ピジョン←やっつけ



8:コーンポタージュは甘い方が好き?

甘すぎても嫌だな。


9:猫舌?

かなり。

今、たい焼きの中身のチョコでやけどしました。痛い。


10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?

今知った。
ドレッシングかけるとおいしいよね。



11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。

関西風すか?

自分は言ったことないけど

妹が漫画の影響で「さぶいぼ出たー」とか言ってた。


12:一番最近、飲食したものは?

ばあちゃんから貰ったたい焼き。

レンジでチンしたらしく、中身のチョコが尋常じゃない熱さでした。


13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?

同じくらい。
微妙に人差し指が長いかも。



14:何プリンが一番好き?

プリンはなんでもおいしい。


15:掛け布団は何枚かけてる?

今は3枚。

羽毛布団使ってると、

それ以外だと何となく違和感があります。重い・・・


16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。

Yes!


17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。

鼻セレブ高いからあんまり買わないw

コダマで十分だよww


19:携帯を愛してしまった。

今の子は動きが遅くて嫌い。
次は絶対SHARPにしたる・・・



20:これって実は地雷バトン\(^o^)/

オワタ\(^o^)/

暇だったらやってくださww