受かったっぽい | aqua*reia

aqua*reia

✳︎

英検準2級、先生のご指導のかいあって

みごと合格しました!\(^^)/





担任の先生からの電話で知ったんですけどね、

最初、知らない番号だったので拒否るところでしたwwあぶねーww 

電話帳に登録しとけばいいんですけど、どうもめんどくさい(^q^)←





ていうか担任、月末は自分がいないかもしれないからみたいなこと言ってたんですけどw


これなんてフラグ?



離任式もちょっと涙腺が危うい予感。

あの先生よく噛むし、話長いけど結構好きだったなぁ・・・←気が早い







とりあえず英検合格おめでとう自分。←



それと、




内履き持って帰らないと処分するぞコノヤロー


って言われました。




離任式のときにとりに行っちゃだめですか?


って聞いたら、



それはダメだって昨日言っただろテメェ何話聞いてたんだオイ!



みたいなね(^д^)

(かなり脚色してあるだけで、担任はこんなに口が悪くないですw)





なんか本当に卒業した実感がまだわかない気がする。

4月あたりからまた同じクラスで授業するんじゃない?

みたいなかんじ。