フレマムスタッフのまゆですニコニコ

今日は2月9日の1周年パーティーのご案内ラブラブ

{6968D73A-EA39-4F4B-A7FA-CDC864D86376}



実は私、フレマムスタッフでもあり現役薬剤師として働きつつ、なるべく薬に頼らないカラダ作りの提案したり…と色々な顔を持っております(笑)


そこで今回せっかくのパーティーだし、普段とは違う一面を…ということで、フレマムでプチ講座を担当することになりました!!


「免疫力アップ!お役立ちアロマタッチケア講座」



内容は簡単にいうと

免疫に関わるカラダの仕組み×免疫力アップマッサージ×感染予防アロマ


これらをギュッと凝縮させたこの日限りのスペシャル講座ですウインク


ひらめき電球感染しないように免疫力つけなきゃ〜…って思いつつ、そもそも免疫ってなに??

ひらめき電球この時期なるべく病院に行きたくないから、家で出来るケアが知りたい!

ひらめき電球ベビーマッサージを習いたいけど家で毎日やるの大変そうあせる簡単に出来るやり方が知りたい!

ひらめき電球アロマって気になるけど、どれがいいのかわからないあせる子供でも大丈夫なアロマの使い方を知りたい!




…なんて思う方、いらっしゃいませんか??

知っているようで実は知らないって方、多いのでは??



実は数年前、まだ私自身ママになる前にベビーマッサージの資格を取得してレッスンをしていたときのママ達の声なんです。


この声を聞いたとき、絶対知っていた方がいざというときにママが楽になる!


そう思い、カラダのことや症状に合わせたタッチケアについて発信していくことにしたんですニコニコ



今回はその超入門編…だけどかなり濃いです(笑)

そして、1周年パーティーなので特別に「免疫力アップアロマジェル」をレシピ付きでプレゼントしちゃいますプレゼント

ただ聞いて終わりではなく、すぐに実践して欲しくてプレゼント付きにしましたニコニコ


本当はこの講座だけで、通常は参加費くらいかかっちゃいますが、今回のパーティーは、+フォトスポットにランチ付きびっくり


今回限りの特別講座ですので、ぜひ気になる方はご参加いただけたらなと思いますニコニコ



現役薬剤師スタッフによる
免疫力アップ!お役立ちアロマタッチケア講座


《内容》
⚫️そもそも免疫って?

⚫️免疫力アップマッサージ
→生後2ヶ月から大人まで、洋服の上から出来るマッサージをいくつかお伝えします。

⚫️いざというときのオススメアロマ
→妊娠中やお子様でも使えるアロマの種類と使い方をお伝えします。

⚫️感染予防のアロマジェル作り


《講師プロフィール》

フレマム 代表 上島 麻由

⚫️薬剤師歴10年
⚫️NARD JAPAN認定 アロマアドバイザー
⚫️RTA認定ベビーマッサージセラピスト
⚫️特定非営利法人 健康・介護・ホリスティック協会認定ベビーマッサージセラピスト


2歳半の娘のママでもあり、生後2ヶ月よりベビーマッサージを実践。2歳半の今でも体調管理の一環としてほぼ毎日続けている。
また薬だけでなくアロマをはじめとした代替療法を合わせた体調管理を取り入れた生活を送っている。




ご予約・お問い合わせはこちらから⇩
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/fgen/S52664308/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/fgen/S52664308/
{1E79B00A-B421-4C73-A107-70F048F70A25}






■フレマム主催イベント開催情報■
  
⚫︎2月9日(木)  11:30~13:30
フレマム1周年記念ランチ交流会 
●3月9日(木)   10:30~13:00
プロカメラマンによる親子フォト &ランチ交流会
※1月のランチ交流会は お休みです
イベントやワークショップの様子
●キットパスで手形足型アート&ランチ会
[母の日][七夕][芸術の秋]〔クリスマス〕

●プロカメラマンによる親子フォト&ランチ交流会[父の日][ハロウィン][年賀状]