■フレマム主催イベント開催情報■
11/10(木)プロカメラマンによる 親子撮影会 [年賀状] COMING SOON
イベントやワークショップの様子
●キットパスで手形足型アート&ランチ会
[芸術の秋]@わなびば
●プロカメラマンによる親子撮影会@わなびば←当日の様子
●キットパスで手形足型アート&ランチ会
@わなびば←当日の様子

こんにちは!
フレマムスタッフの しーです^^

きのうは 毎月イベント開催させていただいている、わなびばさんで
プロカメラマンによる
ハロウィン親子フォト&ランチ交流会
でした!

準備中に
スタッフの娘ちゃんが
「わたし もでるになってあげよっか??」
という感じで 来てくれます^^

{00465217-4B7D-459A-8674-CD0D4BEC3479}

ハロウィンということで
それぞれ 仮装してくれました✨
{B6C6AFAF-9421-48F8-BD38-B277657D1D68}
こちらのお衣装は ママのハンドメイドだそうです!!
すごいですね✨

ベビーの目線に合わせて
カメラマンも 寝そべって撮ったりもしますよ!
{10E1EF71-0702-4288-A0DC-66B842F47C5C}

赤ちゃん~2歳くらいが 懐かしい私は
泣いてる姿も 声も かわいいー!(∩˃o˂∩)♡と
思ってしまいます(*Ü*)

泣き顔って 大きくなると
[撮らないで!!]
と言われるようになるので
泣き顔のお写真を残すのも とってもオススメですよ♪

こんな感じで 撮影をしながら
待ち時間の間に 手形足型アートをしていただいています。
{77CD109F-25E8-4C70-A125-A4A01AE03B91}

撮影後は みなさんとランチ交流会。
{53F7072D-FE24-4660-A46B-CB1DFAB45242}
簡単な自己紹介と テーマを決めて
みなさんでお話しています。

[ゆっくりランチしたい!]
[おしゃべりしたい!]
という お声を よく お聞きします。
{4470179A-CA62-49CB-9D53-488DBBDB9ED0}
フレマムのイベントに来ると
おしゃべりできる
情報交換できる
子連れでも安心できる
そう思っていただけたらいいなぁ
と 思っています。

最後は 集合写真✨
{92ECC44B-EF6C-4BC4-AE6F-9F65B012EEA7}
今回アップしたお写真は 
すべてスタッフのスマホで撮ったものですが、
ご参加いただいたみなさまの元には
とびきりのお写真データが届きますので
お楽しみにされてくださいね♪

手形足型アート、完成した方は
ぜひ メールで 送ってください!

撮影に 手形足型アートに
と バタバタしてしまった部分もあり、
これから改善できるように
スタッフ一同つとめてまいります。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

来月は [年賀状]テーマで 親子フォト&ランチ交流会です!
また 改めて お知らせさせてくださいね(*Ü*)


フレマムイベントのご予約・お問い合わせはこちらから⇩
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/fgen/S52664308/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/fgen/S52664308/
{1E79B00A-B421-4C73-A107-70F048F70A25}