平均睡眠時間 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

こんばんは。

日銀の円売り介入や日立製作所と三菱重工のインフラ部門を中心とした事業統合の誤った報道などがあり、市場がバタバタした8月4日。

日銀介入の影響は限定的かもしれませんが、早くに準備していた海外旅行予定者とかは良かったですね。

「市場」と聞いて思い浮かぶのがアナリスト。

先日YUCASEE MEDIAで藤原紀香さんとUBS証券のアナリストの交際が報じられていました。

驚いたのは外資系金融に勤める人の平日のスケジュール。
(もちろん人それぞれではあるが)

睡眠時間が約2時間とかなんとか・・・。

日経ビジネスや著書によると、あの松本大さんもGS時代には1日4時間ぐらいの睡眠だったとか。

金融業界そのものがハードワークと聞くこともあるが、やはり競争厳しい外資はより大変そうです。

平均睡眠時間教えてブログネタ:平均睡眠時間教えて
 

多くの人は平均睡眠時間は6~8時間ぐらいではないだろうか。

私も平均的には1日6~7時間ぐらいは寝ています。

就活の忙しい時期は、午前6時半起床、午前7時半には家を出て、19時~20時に帰宅して、ES+webテストで・・・気がついたら午前3時。

なんて日が続いてフラフラでした。

やはり私は6~7時間ぐらいは寝ないと駄目なようです。

睡眠第一!

今日もぐっすり寝ます。

・・・・・・・・

RIP SLYME  楽園ベイベー (公式)



クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプル・ブログ
アクセスの多かった記事(☆関連)