投票 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

コメントの返信

光さん
最近は暑くなってきて企業側がクールビズでも学生側はスーツの場合が多いので大変そうです。
半袖スーツは思いつきませんでした。
七分袖ジャケットとかはありますね。
志望企業目指して頑張ってください。応援しています。

・・・・・・・・・・・

こんばんは。

最近は最高気温が30度ぐらいになったりと暑い日々です。
先日も自転車で炎天下に移動したら腕が日焼けして赤くなっていました。
キャンパスでも日傘率が高くなってきたようです。

メディアは相変わらず放射能に関する報道が多いですが、紫外線もそろそろ話題になるのだろうか。

歴代モーニング娘。総選挙するなら誰に投票する?ブログネタ:歴代モーニング娘。総選挙するなら誰に投票する? 


久しぶりにモーニング娘。のブログネタ。

最近ではAKB48の方が話題になっているようですが・・。

私が小学生の頃はモーニング娘。がかなりの人気だったように思います。
中学に入ってからはほとんど見かけなくなった気がするのだけれど・・。

やはり高い人気を維持するのは難しいのだろうか。

最近もテレビとかに出演しているのだろうか。
最近は1ヶ月に3時間もテレビを見ないような生活なのでよく分からないです;

ブログネタの誰に投票するか?ですが、ほとんど覚えていないので私は小学生だった頃のメンバーをYouTubeで検索。

モーニング娘。の歌ではないですが、石川梨華さんが歌う替え歌の動画があった。
替え歌動画がよかったので石川さんに投票するかも。


替え歌を聴いていてふと思った。

地域の観光事業推進にヒット曲の替え歌は役立ちそうだ。
(知的財産権の問題はあるかもしれないが・・)

ヒット曲の替え歌だけに、何となく歌詞にある名物などは頭に入る。



クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプル・ブログ
アクセスの多かった記事(☆関連)