まなざし | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

こんばんは。

ついに6月になりました。

昨年の夏頃から当たり前のようにほぼ毎日着ていたスーツも、再びクローゼットに戻った今日この頃。

ここ数日は暑い日が続き、半袖の登場です。

最近は授業、サッカー、後輩のインターンシップの相談などをしています。

頑張ってたどり着いた内々定もいくつか辞退しました。
その時、最後にかけてもらった言葉の1つ1つが印象に残りました。

セミナーやインターンだけでなく、個別で携帯片手に連絡して訪問させて頂いたり、
自分なりにとにかく「動いた」からこそ・・・最後は何とも言えぬ思いも残りました。

内定者の懇親会も数回参加しました。
いい同期に出会えたと思います。

・・・・・・・・

オンラインの世界でもいい人に巡り会ってきた。

メイプルも少しログインすると

ギルド「あおぞら公園」が賑わっていた。

Lucky→ごまのほぉん→あおぞら公園・・・ときた感じなのだろうか。

$メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ


メイプルストーリー ぽぷら鯖☆  ラキナンの不定期ブログ

社会人の方が多かったギルドではあるが、当時高校2年生だった人も数名いた。
そのギルド員が今は大学1年なんやね・w・
何か距離が近くなった錯覚です。

メイプルというオンラインの世界も面白かった。
よい関係を築くには、リアと同じで会話が大切だったように思う。

一方で就活の過程で振り返った時、メイプルを思いっきりしてた時間を別のことに当ててたら・・・
とかも少し考えたんだけどね。

・・・・・・・・・・・・

Honey L Days「まなざし」 (公式)

昨年の夏、インターン行きながら聴いてた曲。

がむしゃらな まなざしを 明日へ



クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプル・ブログ
アクセスの多かった記事(☆関連)