夏への準備 | メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー ぽぷら鯖☆   ラキナンの不定期ブログ

メイプルストーリー・ぽぷら鯖で活動中☆
かつてギルド「Lucky」の副マスをしていたラキナンです。
元メインのfriendhappyがマスターでした。

16日。

午後8時ごろだっただろうか、レポートの息抜きにメイポへイン☆

メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


そぅ、Luckyメンバーが同時に9人もインしたのです。

RKCMsも結婚☆

もぅ嬉しいかぎりです(≧▽≦)

魔ミッチー魔sが吸わしてくれると言っていたのもうれしかった。
ただ・・・・・・・・
メルがないorz

ガチャやフリマへの出店をせずにソロ狩りをしてるとなかなかメルは貯まらないのですなぁ;;

そして、コウフクノカケラをもっとヘネシスへ。

300個の交換を2回した。

1回目・・・・・・・・・万病治療薬(´□`。)

2回目・・・・・・・・・・

パラソルビーチ☆

6月15日のブログに書いてたあのイスをついにゲット(^_^)v


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ



メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


夏への準備完了かなw

落ちて、勉強して

もう一度インした直後

内緒がきた。

「ブログ見てます」

ってことでギルドに新メンバー加入。


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


メイプルストーリー          ぽぷら鯖☆ギルド「Lucky」☆   ラキナンの不定期ブログ


ブログを見てLuckyを知り加入してくれたのは初かな。

ありがとう☆

彼もブログランキングに参加してるらしい☆

その後少し硬い角を集めてました。

ヘアバンド(現在、青、桃、紫はゲット)

ポイントも使わず、メルはないし、エリアボスとかを探しに行くのも面倒

となれば狙えるのはヘアバンドの赤色。

なんとかキャンペーン中にゲットしたいなw

クエスト・キャンペーンなどの攻略の参考サイト
MapleGoGo


それではよきメイポライフを☆

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村


メイプル・ブログ