新年度スタートして1か月 | こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

こどもがわくわくするアトリエ 色彩心理フレンドアート 龍ヶ崎

フレンドアートは心と能力を育むアトリエです。自由な創作環境で発想力、創造力、自己肯定感を育みながら君の核になるものを見つけていこう!
大人の色彩心理セラピーの予約も受け付けしています。
~色を使って心の中を整理整頓してみたら どんなあなたが見つかるかしら~

ご覧いただきありがとうございます

アトリエ フレンドアートです



新年度がスタートしてから早1ヶ月

ゴールデンウィーク後半

いかがお過ごしでしょうか😊


4月のアトリエは、新入会のお友達も増えて新鮮な雰囲気✨




ボンゴラピアノ♪
















もう何年目でしょう!

鯉のぼりの布を持参して、毎年世界にひとつだけの鯉のぼりを作っているE君🎏





好きな色を選び手際よく塗ったら、ドライヤーと扇風機で乾かしています


弟君も緋鯉を持参して、つくっていました

今年もカラフルで素敵な鯉のぼりが完成!

お庭に泳ぐ姿が楽しみだね✨


やりたいことを、とこととんやってみる。



好きなように表現してみる



幼少期にそうゆう経験を積み重ねていくことで、

「自分を表現してもいいんだ。」という自発性、自己肯定感、共同性が育まれていきます



子ども達の内なる表現力を十分に引き出すための環境を整え


大人は教えるのではなく伴走者として共に歩む

アトリエはそんな場所でありたいと思っています