おせちに飽きたら | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

あんにょんtacaです流れ星

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

年末・お年玉特別企画で『びっくりドンキー デミグラスハヤシ』をお試しさせてもらいました音譜
{0973ED85-572D-40D9-9C79-1514E970666E:01}
おせち料理&お餅にも飽きてきた時にお湯で5分温めて簡単デミハヤシを頂きました
しっかり一人前で安心の180㌍目キラキラ

今回は、ふつーに食べちゃったけど、オムハヤシにしたら、もっと美味しくいただけたかも!!


びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪