初詣 | ぷらすマイナス326のブログ

ぷらすマイナス326のブログ

同じ誕生日3.26つながりのtacaとコキュ 
コスメ・美味しいもの・旅行や楽しい!大好きな物や出来事を二人で綴っていきます。

はい、コキュです虹

2015年初ブログ書き込みあせる
かなり出遅れましたが今年も宜しくお願いします星

元旦に水天宮に初詣に行ってきました晴れ



記念すべき元旦の御朱印帳です。



去年を振り返ってみると色んな事にチャレンジをした1年でした。
じゃあ今年の目標ははてなマーク
色々考えましたが、今年は原点に戻るべくリフレッシュ、精算の年にしたいなとひらめき電球
去年は前を向いて突っ走った分、振り返って何事にもゆっくりと考え、
やりかけて途中放棄したこと等も整理してみようかなと。
そこから見えてくる新しい発見も期待しつつアップ

一年間コキュらしく生活していたいでーすニコニコ