気付けば一週間以上ブログを放置してました( °_° )

いや~なんかいろいろ想像したり、妄想したり、荒くれたりしていたら(笑)、いつの間にか時が経過していた感じです。
最近、時間の感覚がおかしくってね…一週間がまるで一日のようにあっという間に感じたりしています。
それだけ毎日が充実しているということなのかもしれませんが・:*+.(( °ω° ))/.:+←


それにしても、最近よく考えるんですが…

私が何か行動を起こす時、やはり一番の原動力は「愛」なんですよね。

その愛の対象は色々…時に人間じゃないかもしれないし、他者でもないかもしれない。

人に何かを与えたくなるのは、その人への愛から。
散歩をしようと思うのは、街並みや流れる音楽への愛から。
辛くても頑張ろうと思えるのは、自分自身への愛から。

{E1A76B4B-86C3-4498-9AEB-4DD458311435:01}


あとね!愛といえば、最近舞台の稽古に参加させていただいて再認識したのですが…

自分の役って何だかとても愛おしい(*´∀`*)

これは演劇部員だった中学生の頃からずっと思っていたことです。
私はいつも、自分の役を愛しすぎて苦しい…('A`)ってなるタイプでした。
今も全然変わらないなぁとしみじみ思います。

役についてあれこれ考えているうちに、さらにその魅力にひきこまれ…何だか永遠の片想いみたいな心境です(笑)

自分自身の力不足のせいで役の魅力が伝わらなかったら悲しすぎるし、頑張らないとな~(;´Д`)

というか、役がいただけて、それを披露する場があるって本当に有難いことですね。幸せ!

(とりあえず、お蔵入りは辛いよ…(´;ω;`))


…もう、何の話だかよく分からなくなってきましたが(笑)

とりあえず、愛って素晴らしい!ということで結論付けておきましょう(´∀`*)←



というかこのブログ、愛について語りすぎかしら…まあ、良いかw