http://www.bs-sptv.com/stagelegend/ BSスカパーで、こんな舞台作品を毎週日曜日に放送しているんだ。「SIROH」を見たかったな。
12/7 0:13

今夜は三軒茶屋でKAKUTAの「痕跡・あとあと」なかなか意味深で面白いストーリー終演後は雪山素子さんのトークショー?
12/8 22:33

12月 31日 午後5時00分~午後7時40分 NHKEテレ1 Eテレシアター「きらめく星座」 http://www4.nhk.or.jp/P3386/x/2015-12-31/31/66110/2941016/ 田代くんの出演回ではないと思う。
12/9 0:06

>>のあのあ
骨折は、もっと前かも知れない。頸椎極突起の骨折は直ぐには気が付かないから。
12/9 1:47

2代目ラインハルトのニコラス・エドワーズくんがEX THEATER 六本木でクリスマスライブをするそうな。芝居は酷かったが、歌は良いから、それなりに会場は埋まるのかな。 http://www.kyodotokyo.com/ne
12/9 2:02

「SHOW BY ROCK!! MUSICAL ~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!~」 http://showbyrock-musical.com/ 観終わった後で、時間とお金の無駄だったと、また後悔するんだろうなと思いつつ、三津谷亮くんが出るのなら、観に行こうかと思う。
12/10 0:42

三津谷くんの歌にはあまり期待していないけれど、米原幸佑くんと輝馬くんが歌うのなら、聴きに行こうかと思う。
12/10 0:44

古川雄大FCメルマガが届いていなかったらしい。沢山、FCに入っていると、メルマガが届いていないことに気が付くのが随分と遅くなってしまう。困ったものだな。少しFCを整理しよう。
12/10 22:30

>>J☆mama
そもそも、海宝くんがいつ出演するのかが分らないので、チケットの取りようがない。
12/11 23:38

来秋の「木の上の軍隊」の再演に松下洸平くんが出演するそうだ。
12/11 23:39

>>J☆mama
4月ですか。「ライオンキング」は超ロングランだから、割とチケットは取りやすいので、四季の会に入らなくても大丈夫と思いますが、それでも直前だとチケットが手に入らない。
12/12 0:21

今日は池袋で松田凌くんの「フェードル」の後、新宿御苑前で中村優一くんの「薄桜鬼」。8月のエチュードの成果は如何に?
12/12 16:03

>>J☆mama
来春?のディナーショーの日には出演するのかな?
12/12 16:05

「夜の姉妹」を見ていて、血友病の父親から血友病の息子は生まれないのに、ラインハルト達はなんと馬鹿なことをしているんだろうかと思っていたが、その愚かさこそ、この戯曲の最大の悲劇か?
12/12 16:15

それも、血友病ではない生まれたばかりの我が息子を殺めてしまう王子の悲劇というよりも、故なく殺された無垢な赤子の哀しい物語か?
12/12 16:16

今日は倉敷で「HEADS UP!」の大千秋楽
12/13 13:50