お兄さんの独り言 [映画、演劇の感想](Ameba)

映画や演劇、ドラマなどの感想と日々の日記を書き連ねています。


テーマ:


>>okara
高杉真宙くんがイマイチでは?
5/17 22:57

>>okara
見に行きたかったのだけれど、、、。
5/17 22:57

>>okara
前田の物理として有名だった某予備校の前田先生は殿様のご子息で、亡き父の同級生だったな。
5/17 23:00

坂口健太郎くんが星野源くんに見えた。
5/17 23:01

昨夜は地元で寺元健一郎くんの「マリオネット」
5/19 8:51

今夜は有楽町で井上芳雄さんのディズニー・コンサートゲストはハイテンションの浦井健治くん
5/19 21:54

>>三色スミレ
今年は5月22日(日)に大阪公演もありますよ。チケットは完売らしいが・・・。
5/20 0:33

9月29日(木)の浦井くんのソロコンサートは、ホールAでやるそうだが、果たして5,000人も集まるのか?
5/20 0:34

夏のone on oneは、ヴァイオレットの田村・千田ペアとbefore afterの寺元・岡本ペアらしい。
5/20 9:00

日本でも小劇場のオフ日比谷?ミュージカルが商売になるのかな?帝劇、日生、クリエ、宝塚とは違うティストを期待しましょう。
5/20 9:02

9月の浦井健治くんの初ソロコンサートは5,000人入る東京フォーラム・ホールAだそうだが、客席は埋まるのか?ホールCなら満席になると思うが、かなりの冒険だな。
5/20 9:05

>>okara
帝国劇場の1階だけでは1,100人程度です。帝劇を満席にしても1,800人ですから、5,000人と言うのは大変な数です。フォーラムCなら、1,500席だから、満席に出来ると思うけど、
5/20 22:44

>>okara
そう弱気なことを言わずに、お友達に宣伝して下さいませ。歌ではなくて、浦井健治くんの派手な動きとおバカなMCを見に来て下さいませな。
5/21 12:09

>>のあのあ
「王家の紋章」はまだ稽古も始まっていないのだが、今から降板ということは余程の重症なのかな?
5/21 12:16

今日は新大久保で鈴木壮麻さんの「フォーエバー・プラッド」Forever Plaid
5/21 15:28

>>あゆと
まさか、このまま引退とか?
5/21 15:37

>>のあのあ
さて、高橋くんのFCで取った8月11日のチケットをキャンセルするか否か? 悩むところだな。席番見てから決めるという訳にもいかないしな。
5/21 16:05

今夜は大手町で矢田くん、平方くんの「THE CIRCUS」
5/21 17:11

>>J☆mama
松井月斗くんはエリザベートのヤング・ルドルフです。あの突き抜けるようなボーイソプラノがまだ出るかな?
5/21 17:15

「THE CIRCUS」は思いの外面白かった。キャストの序列としては矢田くんの方が石井くんよりも上なのか?
5/21 20:23

>>紅葉
姜さんは一応未だにスタジオライフに残っている筈
5/22 11:27

今秋の黒執事は松井月斗くんのボーイソプラノの聞き納めになりそうなので、観に行きましょう。
5/22 11:30

「スカーレット・ピンパーネル」の土日公演は平方元基くんばかりなんだな。
5/22 23:50

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


>>観劇ビンボーのみかん
映画『雷桜』(2010)ではないでしょうか。先日、テレビで放送していたような気がします。
5/9 0:14

古いチラシを整理していたら、宮崎秋人くんの4年前の姿が・・・。さて、どれが宮崎くんだが分るかな?
5/9 0:16

>>あゆと
ゴセイジャーから、もう6年経つのですね。カワイ子ぶりっ子路線で、ここまで来れるとは思わなかったけれど、このまま50歳まで行けるかも・・・。、
5/9 23:27

「至法と密会 Part1」に申し込んでみる。昨秋、「GEM CLUB」のキャストが発表された時、荒田至法くんの名前は全く知らなかったので、玉野さんがどんな子を選んだのか、逆に興味が沸いた。渡辺崇人くんも名前は覚えていなかったけれど、「覇王別姫」の京劇の男の子とかで観ていたらしい。
5/9 23:37

>>のあのあ
西川貴教くんみたいだな。
5/9 23:38

>>あゆと
初舞台ですよね。この時は、その他大勢の一人で区別が付いていませんでした。永嶋柊吾くんは分ったけれど・・・。
5/10 21:48

荒田至法くんは、ミュージカル「タイム・フライズ」 (★組)で、内藤大希くん、石井一彰くんと共演していて、観ているんだが、イマイチ覚えていないな。荒田至法くんは踊っているときの笑顔は可愛いのだが、それ以外の時はイマイチなんだなぁ。
5/10 21:59

「タイム・フライズこの時は川野直輝くんにちょっと似てるなと思ったことを思い出した。
5/10 22:20

舞台「娼年」のアズマ役は猪塚健太くんですか
5/11 18:53

ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』 http://www.umegei.com/schedule/531/ のロベスピエールは平方元基くん/佐藤隆紀くんのWキャストなんだな。ということは、2回、観に行かないといけないと言うことか・・・。
5/11 22:53

>>もこ
千代田線日比谷駅~表参道~銀座線渋谷駅で、30分かな。渋谷と銀座・新橋は意外と近い。
5/11 22:56

>>あゆと
半蔵門線で渋谷東口・宮益坂へ行くときは、いつも表参道で銀座線に乗り換えてます。地下街は苦手なので・・・。
5/11 23:52

>>あゆと
やはり集客の関係でしょう。スケジュール的に無理というほど、平方くんも佐藤くんも忙しくはないから。
5/11 23:58

今夜は川崎で田村良太くんの「ヴァイオレット」
5/13 19:26

ヴァイオレットがノーメイクなのは納得したが、フリックがヴァイオレットに惹かれる理由がイマイチ分からない。明日は田村良太くんのモンティです。
5/13 22:43

今日は加藤和樹くんと夢咲ねねさんの「1789」。神田沙也加さんお勧めのペアだけにビジュアル的には一番すっきりしているのだが、小池徹平くんと神田沙也加さんのお子様コンビの方が好みだな。
5/14 16:18

加藤和樹くんのロランは、ほぼロビンだな。古川くんと渡部くんと、歌詞の通りに肩が組める。小池ロランとは確かにサイズ感が違う。
5/14 16:22

「1789」が時々三銃士に見えたり、ロミジュリに聴こえたりするのは僕だけかな?
5/14 16:23

上山竜治くんの誕生日、9月10日はミュージカル『ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ』の公演中だな。
5/15 15:56

今日は三軒茶屋で上山竜治くんらの「ブラック・メリー・ポピンズ」。椅子取りゲームゲームの迫力は中川翔子さんよりも音川桂さんの方が上だな。
5/15 16:10

>>okara
マニアックなツアーですね。
5/15 16:12

今夕は天王洲アイルで高杉真宙くんの「闇狩人」
5/15 16:13

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


>>あゆと
舞台「WORLD」の演出助手の高橋優太くんは、あの高橋優太くんなのかな?
5/3 22:50

今日は帝国劇場で小池徹平くんの「1789」
5/4 11:41

舞台袖間際の席でテンションが上がるな。
5/4 11:56

1階C列12番、目の前にバスティーユから逃亡するロランとオランフが飛び降りて来ます。危うく足を踏まれるところだった。
5/4 16:02

日比谷シャンテでチケットホルダーをゲット
5/4 16:25

今日は原宿で須賀健太くんの「ハイキュー‼︎」
5/5 19:25

東京レインボープライドに『ラディアント・ベイビー』ブース出展が決定致しました!!【日時】5月7日(土)・8日(日)11:00~20:00【場所】代々木公園イベント広場柿澤勇人は5月7日(土)お昼頃145番ブースに登場予定です。
5/6 22:55

※当日の会場マップ http://tokyorainbowpride.com/wp-content/uploads/TRP_BOOTH.pdf にて場所をご確認ください。
5/6 22:55

東宝株式会社 演劇部ミュージカル『ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~』(シアタークリエ:6/6~6/22)と、ミュージカル『プリシラ』(日生劇場:12月)。ともにLGBTにゆかりのある2作品合同のブースです!
5/6 22:56

『ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~』の柿澤勇人くんはレインボープライド2016の東宝芸能のブースに登場するらしいが、『プリシラ』の山崎育三郎くんは来るのかな?
5/6 22:57

レインボープライドには「スターダストプロモーション特命部」も出展するらしい。様々な女優・タレント・アイドルが所属するスターダストプロモーションはLGBT支援活動を応援いたします。
5/6 22:59

LGBT特任部署・特命部を設立し、日本初のFtMユニット・SECRET GUYZが現在活躍中!エンターテイメントの世界からLGBTの活躍を応援します!
5/6 22:59

>>あゆと
舞台興行・主催がメインのアトリエダンカンと違って、メインキャストはタレントのマネジメントが中心だから、直接的な被害者は所属タレントかな?
5/6 23:07

今年は「ラディアント・ペービー」、「キンキー・ブーツ」、「プリシラ」とLGBTものが続くな。ブロードウェイ関係者はLGBTが多いから、当然とも言えるけれど・・・。
5/6 23:09

明日、代々木公園で柿澤勇人くんが何を喋るか、とても興味があるが、明日のお昼は池袋で「スウィーニー・トッド」を観劇予定。残念。
5/6 23:12

WOWOWの放送予定です。 帝劇ミュージカル「モーツァルト!」井上芳雄 Ver. 7月放送予定 帝劇ミュージカル「モーツァルト!」山崎育三郎 Ver. 8月放送予定
5/6 23:43

今日は池袋で大竹しのぶさんの「スィニートッド」
5/7 14:09

>>観劇ビンボーのみかん
岡田将生くんのチケットは意外と売れない。何故かな?
5/7 14:11

『レディエント・バーミン』は意外と人気だな。
5/7 21:40

>>もこ
「エドウィン・ドルードの謎」よりも「アルカディア」の方が良く出来ていて面白いと思う。
5/7 21:43

>>観劇ビンボーのみかん
今回も男娼ものかな・・・。
5/7 21:44

>>あゆと
「オトメン(乙男)」の舞台化とかはダメでしょうか?
5/7 21:49

>>あゆと
『FAIRY TALE』、明日、見てきます。
5/7 21:52

今夜は新宿で中村優一くんと武田航平くんの「詭弁 走れメロス」
5/7 21:59

「詭弁~走れメロス」で、中村優一くんのピンクのブリーフ姿を見ながら、10年前の「フィロソフィー~詭弁」を思い出しました。あの時は全裸だったけれど、暗がりだった。今回は思いっ切りライトを浴びて踊ってます。
5/7 22:06

「詭弁 走れメロス」の会場で、アトリエダンカンの「有頂天家族」のDVDを売っていた。
5/7 22:07

サイン入りで呉れるというので、太田基裕First写真集のメルマガ先行予約に申し込む。太田基裕くんも色々と頑張っているのだが、30歳になって、この先大変そうだな。
5/8 12:20

>>あゆと
朝ドラの植物青年ですか?
5/8 12:22

>>観劇ビンボーのみかん
岡田将生くんは和服で若殿の方が似合う気もするけど…。
5/8 12:24

今日は池袋で「fairy tail」。荒木くんがすっかりベテランになったなという思いと郷本さんの悪役も板に付いてるなという舞台でありました。元宝塚のあゆさんは、声優向きの声かも。デカくないから、2.5次元向きかな。ニルベーナにまつわるキャト・シェルターのエピソードは納得。
5/8 15:17

D-plusの担当は、やはり荒木宏文くんにすべきだったかな。関西人で料理好きというのもポイント高し。
5/8 15:21

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。