『公演日時詳細 決定!』 http://ameblo.jp/anten201410/entry-11882920930.html 粕谷佳五くんのFC先行もあるらしい。
6/30 22:36

>>あゆと
TVK、電波は入ってくるのだが、見られない。
6/30 22:37

http://www.tohostage.com/shawshank/ 「ロンドン版 ショーシャンクの空に」に三浦涼介くんが出演するのか。
7/2 20:47

http://www.ikedamohando.co.jp/cm/delicare_ms.html 「偏差値70」を見ていたら、こんなCMが目に入ってきた。西川さんも、まだまだ若いな。
7/3 23:10

「殺人偏差値70」は良くある多重人格の妄想モノだから、ラストには何の衝撃も受けなかったが、「田中宏志」が実在するという設定は、なかなか面白かった。城田優くんも本物の田中宏志と妄想の田中宏志の一人二役という訳ですか。
7/3 23:15

>>のあのあ
100回記念公演で流すのかと思ったが、アルバムに収録するのか? ホリプロだから、どちらもあり得るな。
7/3 23:21

「マルガリータ」の先行予約に落選する。まぁ仕方がないと諦めよう。
7/4 0:22

>>J☆mama
成河くんが出演する「アジア温泉」も是非どうぞ。
7/4 0:23

>>あゆと
アミューズシアターから、元の名前に戻ったんだな。同じ「六本木」なのだが、EX THEATER ROPPONGからも、かなり遠い。9月のローラ・モンテスから黒執事への移動は間に合うかな?
7/4 0:27

今日は日比谷でウエンツ瑛士くんの「天才執事ジーブス」
7/5 16:12

>>J☆mama
お疲れ様
7/5 16:30

昨夜は新宿で海宝直人くんのバースデーイベント。本当は六本木の井上芳雄さんのバースデーライブに行きたかったのだが、チケットが取れなかったから、と言ったら、海宝くんのファンに怒られるな。
7/5 16:35

今夜は赤坂で柿澤勇人くんの「海辺のカフカ」東京千秋楽
7/5 16:59

>>あゆと
ブルーシアターの最寄り駅は麻布十番なのだが、あの鳥居坂を登るのは夏は辛い。
7/5 17:01

シアタークリエに薄井くんがいたな。
7/5 18:55

>>あゆと
小泉純一郎さんは現役時代に品川プリンスシネマで見かけたな。SPが沢山いたけど。
7/5 21:32

>>紅葉
井上芳雄さんのファンはお金持ちが多いらしい。
7/5 21:34

>>J☆mama
あれ?、後ろの方にひっそりと居たのだけれど、気づかなかった?
7/5 21:36

再演「海辺のカフカ」は休憩20分込みで3時間25分と少し短くなった。海外で4時間は流石に長すぎるのか?
7/5 21:39

カラスの出番が減った様に思う。古畑くんは思った以上に小さかった。藤木さんも良いが、長谷川さんの方がゲイっぽくて良かったな。
7/5 21:41

8月6日(水)に浦井健治くんのバースデーイベントがあるが、平日なので参加は難しいな。夜は海宝直人くんの『Dramatic Musical Collection』の初日に行かないといけないし・・・。
7/6 9:50

>>J☆mama
迷惑ではないのですが、その日のテンションによって、リアクションが違うかも・・・。
7/6 10:11

今日は三軒茶屋で良知真次くんと上山竜司くんの「ブラックメリーポピンズ」
7/6 12:40

「ブラックメリーポピンズ」はサスペンスとしては予想どおりの普通の展開。最後のシーンで、もう一工夫欲しい。
7/6 15:18

小西くんの「拉致してきた」というセリフはキャストが良知くんだからだろうな。
7/6 15:20

上山竜司くんもすっかりミュージカル俳優の仲間入りをしたみたいです。
7/6 15:27

これから池袋へ移動して「カッコーの巣の中で」
7/6 15:29

今夜は池袋で小栗旬くんの「カッコーの巣の上で」
7/6 17:44

舞台版「カッコーの巣の上で」も悪くないけれど、改めて40年前の映画版の良さを再認識した。やはり名作だな。
7/6 21:12

>>かのん
昨年の浦井くんのバースデーには井上さんがサプライズで登場したからかな?
7/6 21:15

「ブラックメリーポピンズ」はキューブのプロデュースなんだな。アトリエ・ダンカン無き今、キューブがミュージカルも頑張るということか。
7/6 21:30

週末マチソワ4本はやはりしんどいな。どれも面白かったけれど…。
7/6 21:32