>>J☆mama
どの画像?
3/24 23:19

>>J☆mama
はい、光明くんですね。MITSUくんのtwitterに同じ写真が載ってました。
3/26 2:16

今日は「ちぬの誓い」2回目。特にイベントはないので、割と空いている。
3/26 18:53

送り主が凄いな。
3/26 20:30

「ちぬの誓い」、このメンバーなら、上原くんと藤岡くんの歌が抜きん出てるな。上原くんは身体が重くてダンスがイマイチだけれど…。
3/26 21:50

>>あゆと
汰斗くんはまだ軽いけれど、渡辺くんは重たいよね。ところで、リーダーが修羅の説明をしている時の汰斗くんの「しゅらしゅしゅ」と言うセリフは台本なのだろうか? その後の「なんだ、それは?」のリーダーの突っ込みがリアルだったけれど。
3/28 1:05

iphone用のムーミンの巾着
3/28 7:52

今夜は下北沢で松岡充さんと平田祐一郎くんの「イケナイコトカイ?」
3/28 18:05

「イケナイコトカイ?」は犯人役の秋山竜次さんの芝居がとても良い。松岡充さんの生歌も良いけれど。
3/28 21:17

平田裕一郎くんは目付きの悪さからキャスティングされたと言うことだけれど、それならば、ロイエンタールの時に、あの目を見せて欲しかった。
3/28 21:20

河村隆一さんから松岡充さんへ小さなお花が届いていたが、芝居は河村さんの方が上だな。「イケナイコトカイ?」の主役は間違いなく秋山さんだわ。
3/28 21:24

そろそろ花見の季節です。
3/29 12:07

RENT風レインボーの靴ひも
3/29 12:17

今日もシアタークリエで中川晃教さんの「ピトレスク」
3/29 12:38

ハバネロを聞くとマクマダラなマリアを思い出す。
3/29 14:27

クミコさんの歌が良いな。中川晃教くんと岡元知高さんも良いけれど。
3/29 15:48

今夜は隣の日生劇場で橘慶太くんの「ラブ・ネバー・ダイ」、どんな飲んだくれになるのかな?
3/29 16:56

>>あゆと
あの3バカと山崎さんは面白かった。
3/29 17:17

鹿賀さんは元気になったのかな? 濱田さんは平原綾香さんに勝てるかな?
3/29 17:21

橘慶太くんのミュージカルはイマイチだな。濱田めぐみさんは流石だな。鹿賀さんはやはり調子が良くないのかな?
3/29 18:47

>>紅葉
そう言えば、和田くんは当初、年齢を詐称して、D-BOYSに入っていたのだったな。箱根駅伝にも出場していたから、バレないはずはないのだが、なかなか良い度胸だ。
3/29 23:03

>>のあのあ
2週間で、6回は、さすがに凄い。2ヶ月なら分るけれど。
3/29 23:04

>>紅葉
http://www.cnn.co.jp/world/35034812.html 法律自体は去年の7月に成立している。半年の準備期間を経て、ようやく施行されたというニュース。欧州にはアイスランドのように同性愛者の首相とか大臣とかもいるから、当然と言えば、当然の法律。
3/29 23:08

>>のあのあ
マネつぶとか読んでいると、可愛がられているのがよく判る。
3/29 23:10

>>J☆mama
「ちゃんとしてる人間」というのは、雅貴くんらしいストレートな言い方だな。「ちゃんとしてない人間」とは、誰のことだろうか?
3/29 23:12

>>あゆと
「国民の映画」のキャバレー版音楽劇という感じがしないでもなかった。シャンソン歌手のクミコさんが思いの外、良かった。
3/29 23:20

今日は恵比寿で松田凌くんの「美女と魔物のバッティングセンター」
3/30 12:50

松田凌くんはコメディをすると声と喋り方が佐野大樹くんに似てくるな。
3/30 15:33

>>あゆと
ユダヤ嫌いのパン屋のセリフがゲッペルスに重なった。フランス人もイギリス人もロシア人も、ユダヤ人を差別し、迫害したと言う点では皆同じ。
3/30 15:44

>>のあのあ
リトショのチケットホルダーを持っている人をよく見かけるな。僕も持っているけどね。
3/30 15:47

松田凌くんは今時のイケメン俳優として売り出すにはちょっと背が足りないな。ドングリライダーみたいなヘタレキャラから脱却できるかな?
3/30 15:51