ワクワクが止まらない☆ | 輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

美顔器を使わないオールハンドにこだわった
フェイシャルセラピーです

心と身体は密接な関係にあり、それがお肌に現れるもの
内側と外側からのサポートで治癒力を高め
年齢に負けない肌へ

今日は新月ですね~~~
詳しい時間帯もあるのかもしれないですが、そこはあまり気にせず



先日、

インナーチャイルドキャンドルセラピー を受けてから
すっかり軽やかになりました



根本に目を向けないとやっぱり同じことの繰り返し
同じ現実が何度もやってきてしまう

そのことに感情が動くなら、、
ネガティブならとくに、、
気づきが隠されているかも



2017年、心のフェイシャルセラピーもやっていきたいと思います
具体的にはまだですが、まずはやりたいことを引き寄せたいと



今宵はインナーチャイルドをイメージして作ったキャンドルを灯します☆

image

image