セルフフェイシャルレッスン | 輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

美顔器を使わないオールハンドにこだわった
フェイシャルセラピーです

心と身体は密接な関係にあり、それがお肌に現れるもの
内側と外側からのサポートで治癒力を高め
年齢に負けない肌へ

セルフフェイシャルレッスン  60分  3500円


あなたは毎日どのように洗顔していますか?
洗顔の仕方は合っているのか、合っていないのか見直すだけで、お肌が変わります

基礎化粧がなぜ必要なのか知ることでお手入れが楽しくなります

そしてちょっとだけいつもよりワンランク上のお手入れを取り入れれば
あなたもツヤツヤ・もちもち肌になりますよキラキラ


人それぞれお肌タイプもトラブルも違うもの
自分に合ったお手入れをぜひ習慣にしてくださいね


赤ばらお肌のお悩み・理想のお肌をお話します
赤ばら毎日のお手入れについて
赤ばらマッサージの仕方を実践します

誰でも簡単にできるマッサージの技を伝授致します


クレンジングでメイクを落とす時にちょっとだけ。。。
湯船に入っているときにちょっとだけ。。。
ゆっくり出来る夜にちょっとだけ。。。
お出掛けする前日にちょっとだけ。。。

いろんな場面で簡単にできるようになりますよ


マッサージをすることによって、血流が良くなります
そうなると細胞一つ一つに栄養が行き渡りやすくなり、トラブルがおこりにくいお肌になります
くすみ・たるみ・シミ・しわ・吹き出物・毛穴の開きはすべてトラブルです

それらが改善されれば、
透明感のあるみずみずしいお肌・もちもち弾力のあるお肌
張りがうまれ引き上がったお肌


若返ったお肌をぜひ手に入れてください


レッスンはお一人様から承ります