ちょっと遅めの母の日のお祝いブーケ1


さんざんプレゼントに迷った末・・・。


普段、夜、家を空けることが出来ない母に

眺めのいいホテルに泊まって夜景星空のプレゼント~プレゼント


お台場日航ホテル一泊プランホテル


部屋に入るとお祝いのお花と自由の女神クマ。

ホテルからのお心遣いが嬉しいです。 12階からの眺め・・・。


ベランダから

変わり行く都会の風景を眺めて・・・

母曰く「海外に来たみたいね~」って。

(オッ、ヤスアガリえっイイネイイネ)



アメニティは

ハーブの香りの石鹸や

ハンドクリームまで

揃っています。           シャワーとバスタブが別デス。


近くのアクアシティやデックスには

深夜まで営業しているレストランがあるので

夜は時間を気にせず楽しみましょワイン



good morning晴れ


朝のバイキングは焼きたてのオムレツや

シリアルや果物も豊富でおすすめな
オーシャンダイニング


今回は日航ホテルのホームページで見付けた

日にち限定のお得な宿泊プランで

レインボーブリッチ側のお部屋指定。

でもチェックイン18時チェックアウト10時と通常よりも滞在時間が短く

それがかえって私達にはちょうどよかったのです音譜


 

条件に合えばお得なプランが見つかるかもしれません。

こちらを覗いてみてください

http://www.hnt.co.jp/