★ パリのビストロごはん ★

またまたパリのビストロゴハンのご紹介です。


freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス  

 
 
freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス  
 
freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス  

 
 
freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス  

 
 
freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス  

 
 
freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス  
 


こちらのビストロも、すっごい人のWAITING。
30分は軽く待ったと思います。

店内は狭く、ホールのスタッフも狭い通路を行ったりきたり・・・
ちょっと落ち着きには欠けるけど、でも! 味は最高[:!:]

まずは前菜です。

キノコの盛り合わせ。
とってもヘルシーでしょう~



友人は、テリーヌを注文。


  *******

そして! メインです。


ホルモンの煮込み料理。 フレンチ風のホルモン料理もなかなかです。
ホルモンは柔らかく・・・・ソースもバッチリ!


魚料理ですが、下にあるのはマッシュの人参です。
人参の甘みがしっかりでていました。



これはフランスならではの! 牛肉の赤ワイン煮込み
やっぱり本場は美味しい
お肉はホロホロ~で柔らかく、しっかりワインの味がしみこんでいます。
ワインがぐいぐい進んじゃいました。

最後にデザート。
濃厚なプディング! 甘さは。。。ちょっと甘いかな~

ビストロでのゴハンは、庶民的な感じがします。
地元の人達が通うお店なだけに、観光客も少なく
フランスに住んでいるような気分[:グッド:]

フランス・パリでは雑貨屋巡りとビストロゴハン巡りはいかがでしょうか。

日本語ガイドのご予約は ⇒
 フレア ツアーズ