★ パリの夜はバトーディナークルーズで。。。★

パリには何度もきたことあるけど、今回初めて乗ったバトークルーズ。
クルーズの食事はあまり美味しくないというイメージでしたが・・・

なんと! バトーディナークルーズの食事は以外と美味しい[:グッド:]

パリの夜は夜景を楽しみながらの夕食・・・是非オススメ致します。

ということで・・・今回は前回の続きでメイ料理です。




freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス

freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス
そしてデザート。

freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス


freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス


freyaのブログ-フレアツアーズ・イタリア・フランス



暗くてキレイに撮影できなかったのですが、味もとっても美味

あまりのお腹一杯になったところで・・・デザートが始まる前に
ちょっと外へでてみます。



夏場だと気持ちがよいのだと思いますが、これは2月のマイナス5度の気温でしたので、1分も外にはいれませんでしたが昼間のパリと夜の夜景と
また違った楽しみがあります。




パリの夜は、バトークルーズで過ごしてみませんか。

ツアーだと団体席になりがちですので、個人でご予約を・・・
復路のタクシーは、大通りまででるとつかまりますよ!


パリの雑貨屋巡りやビストロゴハンをガイトが案内する旅は

  ⇒ 旅エッセンスへ・・・