ルガディンカフェ | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

ルガディンカフェ

珍しいルガディンのコンセプトカフェ(。ÒωÓ)!

 

 

 

 

 

到着早々イケルガに歓迎されたよ!

 

ルガディン、割と好きなんですよ。

メインキャラとして動かす気は無いけど、サブでならルガ男女居ます(´∇`)

 

 

 

蒼天騎士団も来ていたwww

SS左上のテーブル辺り。

 

 

メッチャ賑わってた。ログが滝の様に流れてった~!

でも、ルガ店員達のRPっぷりが楽しくて、しっかり見てましたw

 

中でもセラムンちゃんが良いキャラしてたwww

 

 

 

途中、ちょっとしたゲームもあり、客を飽きさせない。

 

 

ゲームの報酬が、実際に店員が来ている衣装と言う!
Lv1のサブっ子には良いですね!高額オシャレ装備ゲットのチャンス(σ´∀`)σ

 

 

更に店員が来店者にランダムにトレードしたあるアイテムを持っている人にも衣装のプレゼントがあると…

 

…ハッ!貰ってたー!!(○_○ )

 

何が貰えるかと言うと、ルガ店員が今着ている衣装wwwww

当選者が一人、また一人と欲しい装備を言っていく度に、肌色部分が増していく店員達。

 

なに…この新しいタイプのストリップショーはwwwww

 

私?私は……ずっと指名来なくて拗ね気味だったセラムンちゃんの……帽子で許してっwww

 

服は…いいわ(゚.゚)

着る勇気…の前に、脱がす勇気がなかったw

 

 

なので、最後の集合SSには、肌色部分が多いルガさんが居るのです…w

 

いやぁ、楽しかったwww

また行きてぇ!w