ジェミ子の部屋 act.19 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

ジェミ子の部屋 act.19

バー・ラムダの店長3人が揃って出て来るとあれば、行かねばなるまいよ…(・ω・)
本店のらむママ、ヅラ鯖支店のめてさん、用心棒支店のマツリさんの3人。


 

いつもはジェミさんとゲストが一対一になるトークイベントなんですが、この回は3人と言う事で、大変賑やかかつ楽しかった◝(⁰▿⁰)◜



毎度、ログを保管していない為、ジェミさんのブログの方で当日の賑々しい雰囲気を味わって下さい!w

面白楽しい人達が3人も揃うと、ずっと笑いっぱなしの様な状態で、あっと言う間にイベント終わっちゃったよ~。
大人数のトークイベントも良いなって思った回でした(*゚▽゚*)