じょびチャラジオVol.1 12月第1回目! | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

じょびチャラジオVol.1 12月第1回目!

いよいよ本放送開始!!

今日はですね、自宅地下にある部屋で、残業のお供に聞いてる風を装ってみました(

あー、早く帰りたい……そんな声が聞こえて来そうな……




今回の番組プログラムは、
・今日のががんとす
・めるずナックル「エタバンお呼ばれコーデ」
・エンディング

です!

じゃ、早速今回のログだよ!

<Maidy M.> みなさんこんばんわー!じょびチャラジオのお時間ですー!
<Maidy M.> やっと!
<Maidy M.> ついに始まりました本放送!
<Kirin M.> こんばんわ~ん、きりんかもね!
<Maidy M.> 本日よりじょびチャラジオ本格始動でございま
<Maidy M.> す!
<Maidy M.> またフライングですねw
<Kirin M.> ががんとす!
<Maidy M.> 本日の司会は!
<Maidy M.> マイディーと!
<Kirin M.> 室松きりんです!
<Maidy M.> 〈ここ!〉
<Maidy M.> はい
<Maidy M.> 今日も室松ですかw
<Kirin M.> Σ(・□・)
<Kirin M.> 室町きりんです

<Maidy M.> 早速今日の流れをご説明します!
<Maidy M.> 本日は!
<Maidy M.> まず、今から今日のががんとす!
<Maidy M.> これはどんなコーナーですか?
<Kirin M.> 今日1日であった、きりんのががんとすを伝えるコ~ナ~です!
<Maidy M.> なるほど!
<Maidy M.> はい!
<Maidy M.> そのあとは!
<Maidy M.> めるくんが担当します
<Maidy M.> めるずナックル!
<Maidy M.> 今回はエタバンに呼ばれたときに
<Kirin M.> 星屑ウィッチ~メルルのOPですね!?
<Maidy M.> こんな服を着ていけばいいよーっという
<Maidy M.> お話ですねっ
<Kirin M.> あれ?
<Maidy M.> ちがいました
<Maidy M.> ねw
<Maidy M.> きりんちゃんは
<Maidy M.> エタバンしましょう!って言われたりしないのですか?
<Kirin M.> いっちょんなかですね~w
<Maidy M.> え?
<Maidy M.> 九州弁?
<Kirin M.> たぶんです
<Maidy M.> マイディーさんはありますよ
<Maidy M.> ブログのネタに僕とエタバンしてもいいですよって
<Kirin M.> チョコボからですか~?
<Maidy M.> ぜんぜん知らない人に言われたことがあります
<Kirin M.> おぉ~
<Maidy M.> すっぱい顔しかできませんでした
<Kirin M.> きりんのエタバンは、いつですかね~?
<Maidy M.> したい?
<Maidy M.> してみたい?
<Kirin M.> その人の近くにテレポできるのはいいですよね~
<Maidy M.> なんか・・・
<Maidy M.> そういうかんじなの?w
<Kirin M.> 違うんですか~?
<Maidy M.> なかなかいつも現実的だよねw
<Kirin M.> いつも、るこち~を探さないといけないので~
<Maidy M.> まあいつになることやら・・・
<Maidy M.> !?
<Maidy M.> それはなに?
<Kirin M.> そんな時に、使えたら便利なのにな~と思うんですよね~
<Maidy M.> とおまわしにるこちーならいいかなーみたいな?
<Maidy M.> ほー
<Maidy M.> またるこちーにメールボムがね、来ると思うんですけども
<Kirin M.> るこち~は定食屋さんが忙しいですから~そんな場合じゃないですよ~
<Maidy M.> そうなのねw
<Maidy M.> では、そんなきりんさん
<Maidy M.> いきますか?今日のガノトトス
<Kirin M.> 近頃は釣られることも増えちゃいましたからね~
<Kirin M.> ガノトトスさん敵には、非常に迷惑してます

<Maidy M.> 音爆弾
<Maidy M.> いっつも忘れてた
<Maidy M.> それはいいんです
<Kirin M.> 静に暮らしてるだけなのにね~
<Kirin M.> では~
<Kirin M.> 今日のががんとす!

<Maidy M.> はい!
<Kirin M.> 一昨日の夜見た「がっこうぐらし」というアニメを見ました~
<Kirin M.> 絵は、かなりゆるい感じなんですけどね~

<Maidy M.> うん
<Kirin M.> なんかゾンビが出たり、登場人物が本当はいなかったり~とかで
<Kirin M.> 色々こわかったのですが~

<Maidy M.> こわいんだねw
<Kirin M.> 夢の中で、きりんが学校に登場してゾンビに追いかけられると言う夢をみちゃいましたね~
<Maidy M.> 小学生みたいなww
<Kirin M.> ちょ~怖かったです
<Kirin M.> しかもそれで起きましたね~

<Maidy M.> どんなゾンビ?
<Maidy M.> おねーさんゾンビ?
<Kirin M.> 普通のバイオサザ~ドとかに出てくるよ~なゾンビさんですね~
<Kirin M.> 学生服は着てましたね~

<Maidy M.> バイオサザード
<Maidy M.> !
<Kirin M.> しかもですね~
<Kirin M.> 目覚ましがなってないので、
<Kirin M.> 2度寝が出来ると思って~

<Maidy M.> うんうん
<Kirin M.> 時計を見てみると~アラ~ムがなるまで@10秒しかないんですよ~
<Maidy M.> 緊迫感でてきた!
<Kirin M.> ソックですよ!
<Maidy M.> ソック!?
<Maidy M.> ゾック??
<Kirin M.> ショックの最大級です!
<Maidy M.> MSM-10じゃなく?
<Kirin M.> ゾックは、爪があって頭からミサイルです人ですよね~?
<Maidy M.> おおw
<Maidy M.> さすが元ジオン軍人
<Kirin M.> きりんもガンダムは勉強してますからね~w
<Maidy M.> 仕事の役に立つからねえ
<Maidy M.> なるほどねー
<Kirin M.> 隣の部署の人がガンダム派ですからね~
<Maidy M.> 連邦派ってこと?
<Maidy M.> 肥えた豚ってこと?
<Kirin M.> それは聞いてませんでしたけど~
<Kirin M.> きりんがジオング側だから~連邦ですかね~

<Maidy M.> おしいw
<Kirin M.> うにゃ?
<Maidy M.> まあ怖い夢を見てががんとすだったってことだね
<Kirin M.> ですです!
<Maidy M.> ソックだったと
<Kirin M.> ソックでした!
<Maidy M.> トイレだいじょうぶ?一人で行けるの?
<Kirin M.> 2度根できないのもソックでした
<Kirin M.> 大丈夫ですよ~
<Kirin M.> がんばりま~す

<Maidy M.> いるかもしれないよ?ゾンビ
<Maidy M.> おねーさんゾンビ
<Kirin M.> おね~さん
<Kirin M.> あるお姉ちゃんですか!?

<Maidy M.> あるちゃんゾンビじゃないよっw
<Maidy M.> 怒られるよw
<Kirin M.> まいでぃ~さんが怒られてくださいです
<Maidy M.> おわった・・・
<Maidy M.> 耳なくなるね
<Kirin M.> Σ(・□・)
<Maidy M.> もし怖くて一人でトイレにいけないときは
<Maidy M.> DMください
<Kirin M.> ドムですね~
<Maidy M.> がんばれーって返信するので
<Maidy M.> ドム・・・
<Kirin M.> 夜中でっも大丈夫ですか~?
<Maidy M.> だいじょぶだいじょぶ
<Maidy M.> 朝には返せる
<Kirin M.> それじゃ~意味ないですよ~
<Kirin M.> 3秒以内くらいでお願いしますね~

<Maidy M.> がんばるわw
<Kirin M.> そうだ~
<Kirin M.> 1つ言ってもいいですか~?

<Maidy M.> どうぞ
<Kirin M.> 今日のお供は、ちょ~大きいプッチンプリンです!
<Maidy M.> おやつ?
<Kirin M.> ラジオの片手間に食べるです
<Kirin M.> ちょ~大きいですよ~

<Maidy M.> アイスじゃないとは・・・
<Kirin M.> アイス以外も食べますよ~
<Maidy M.> アイスかとん汁だとおもってた
<Kirin M.> カレ~も食べますよ~
<Maidy M.> きりんちゃんあれでしょw
<Maidy M.> カレーは酢飯で食べるんでしょw
<Kirin M.> うにゃ?
<Kirin M.> それは~!

<Maidy M.> こないだくら寿司行ったら
<Kirin M.> 黒歴史ですよ!!
<Maidy M.> シャリカレーってあったよ!
<Kirin M.> きりんは先取りしすぎてましたね~
<Maidy M.> w
<Maidy M.> すごいねw
<Kirin M.> くら寿司は、きりんをパクッたですね
<Kirin M.> そんなことより!!

<Maidy M.> はいw
<Kirin M.> ぷっちんぷりんがちょ~大きいんですよ
<Kirin M.> 500mlの紙パックと同じくらい大きいんですよ!
<Kirin M.> 夢のようです!!

<Maidy M.> ゾンビのねw
<Kirin M.> Σ(・□・)
<Maidy M.> きれいにくるっとまわしたねーw
<Kirin M.> では~プリン食べますね~
<Maidy M.> はいw
<Maidy M.> 今日は
<Maidy M.> ソックでおなかいっぱいになりましたw
<Kirin M.> ぬへへっ~♪
<Maidy M.> 使っていこう
<Kirin M.> ふぁいお~・ゆりか・ふぁ・い・お~♪
<Maidy M.> ではきりんちゃんはゾンビプリン食べてもらってる間に
<Kirin M.> グリコに怒られるですよ~
<Maidy M.> 次のコーナーですねっ
<Kirin M.> あの人が追いかけてくるですよ~
<Maidy M.> きりんちゃん
<Kirin M.> うにゃ?
<Maidy M.> 円庭にリスナーさんがいるそうなので
<Maidy M.> ご挨拶しておいで
<Kirin M.> 円盤~?
<Maidy M.> よーいどんするとこねw
<Kirin M.> おぉ~
<Kirin M.> いってきま~す♪

<Maidy M.> ではまたあとでね、きりんちゃん
<Maidy M.> いってらっしゃいー!
<Kirin M.> にゃんにゃんぷ~♪
<Maidy M.> では!
<Mel C.> はい!
<Maidy M.> 続いてはめるずナックルですねっ!
<Maidy M.> よろしくおねがいします!
<Mel C.> ちょっとクイ気味に出ちゃいましたね、こんばんわ!メルです!
<Mel C.> 宜しくお願いします!

<Maidy M.> こんばんわ!
<Mel C.> こんばんわー!w
<Maidy M.> 今回はあれですよね!
<Mel C.> はい!
<Maidy M.> 前回打ち合わせがすごく中途半端だったので
<Maidy M.> 今回は反省して
<Mel C.> ちょろっと真面目に打ち合わせしましたね!w
<Maidy M.> ちょろっとねw
<Maidy M.> では今回のメインテーマをめるくんどうぞー
<Mel C.> 今回のテーマは先ほど先生がお話しした通り
<Mel C.> 「エタバンにきていく服」です!!

<Maidy M.> うんうん
<Mel C.> エタバンって一口にいっても
<Mel C.> ネタバンからホモバンまで様々なスタイルがありますが
<Mel C.> 今回は「セレモニーらしいシャキッとしたエタバン」についてです!

<Maidy M.> ホモバン・・・
<Maidy M.> はいっ
<Mel C.> こういう真面目な奴が、いざってときに難しいんですよね
<Mel C.> 僕もいっつも苦戦してます!
<Maidy M.> だいたいいつも
<Maidy M.> このへん
<Mel C.> このへん?
<Maidy M.> あれ・・・
<Mel C.> あれ?
<Maidy M.> ブライズメイドドレスでない?
<Maidy M.> でたでたw
<Mel C.> あぁ!!w
<Maidy M.> これ定番ねw
<Mel C.> ですねーw
<Mel C.> それとか、最近だと
<Mel C.> カンパニータバードこれとかもよくみますねーw

<Maidy M.> あー
<Maidy M.> きっちりした感じあるね
<Mel C.> 新しいイシュガルドっぽい貴族服の
<Mel C.> ハイハウスジュストコールこれとかも、最近僕使ってるお気に入りですねー

<Maidy M.> 男性用ねー
<Mel C.> ですです女性だとバッスルドレスでしたっけ・・!
<Maidy M.> うんうん
<Maidy M.> 染色できるのは高いやつねw
<Mel C.> ですですw
<Mel C.> 冒険者らしかぬ服装が色々増えてきたので

<Maidy M.> らしからぬw
<Mel C.> 式典らしい服装を考えた時に困ることも減ってきたんじゃないのかなぁって思ってますw
<Maidy M.> うんうん
<Mel C.> さてさて、ざっくりと単刀直入にまいりましょっか!!
<Maidy M.> はい!
<Mel C.> エタバンに着ていくお洋服は何がいいか!!!!
<Mel C.> それは・・・・(デケデケデケデケ

<Maidy M.> 発表スタイル!
<Mel C.> さっき言った服とかでオッケーです!!!
<Maidy M.> えw
<Maidy M.> 貴族風?
<Mel C.> テキトーをいってるってわけじゃあないんですよーw
<Maidy M.> うんうん
<Mel C.> いえ、大事なのは貴族風でもシンプルでも、ないんです。
<Maidy M.> ほうほう
<Mel C.> 大事なのは「目立たない」ということです。
<Maidy M.> なるほど
<Maidy M.> 結婚式のルール的な?
<Mel C.> そうですね。社交界の暗黙の了解ともいえます
<Mel C.> 式典と考えた時に皆さんがイメージした装備はなんでしょう
<Mel C.> あ、参列者として着る服ってことですよ?
<Mel C.> タキシードとか、カンパニータバードとか。

<Maidy M.> そうだねー
<Maidy M.> 礼装っぽくみえるやつかな
<Mel C.> このイメージした服をそのまま着ていったら、きっと周りと被っちゃいますよね?
<Maidy M.> うんうん
<Mel C.> あー、かわいくないなー、没個性だー って
<Mel C.> それ”が”いいんです

<Maidy M.> !
<Mel C.> 僕の大好きな歴史上の人物に
<Mel C.> ジョージ・ブランメルという人がいます
<Mel C.> 彼は、貴族が幅を利かす18世紀のフランスの世の中で平民という立場にありながら
<Mel C.> 世界で最初のファッションリーダーになったんです。

<Maidy M.> ほうほう
<Mel C.> その彼の鉄則はいつも目立たないことでした
<Mel C.> 当時主流だった華美な装飾をとっぱらって、地味なスタイルで
<Mel C.> 清潔さやマナーに重きを置いたんです
<Mel C.> 王様が開いたお食事会で王様よりも目立ってたらおかしいですよね?

<Maidy M.> そうだね
<Mel C.> ちょっとぶっとんでるかもですが、エタバン参列用のコーデもそんなイメージです
<Maidy M.> エタバンする二人をたてる!
<Mel C.> 宿屋でムービーを見返すこともできない、一世一代の晴れ舞台
<Mel C.> 目立つのは主催だけでいいんです!

<Maidy M.> なるほどー
<Mel C.> 参列者は地味に綺麗に整えることが、最大のオシャレだと思いますよー
<Maidy M.> じゃあ色もあまり派手なのはよろしくないと
<Mel C.> そうですねー。
<Maidy M.> リアルだと白はだめ!とかあるもんね
<Mel C.> そうですね。
<Mel C.> エタバンのドレスが綺麗な真っ白なので
<Mel C.> 主賓を際立たせるためには、その色だけは外すべきでしょうね

<Maidy M.> 主催とかぶらない気配り!
<Mel C.> あとは強いて言うなら、
<Mel C.> エターナルバンドの会場は白の眩しい内装なので
<Mel C.> ブルー系の染色を取り入れてみるとスッキリと会場になじみますよー

<Maidy M.> おー
<Maidy M.> 黒とかも逆にだめだったり?
<Mel C.> 黒もジェットブラックとかの艶やかな黒ならしまって見えるのでアリですよ!
<Maidy M.> 黒は縁起悪い!とかはないのねw
<Mel C.> そうでうsね!w
<Mel C.> そ、そうですね!

<Maidy M.> w
<Mel C.> 色彩学の話になるのですが、
<Mel C.> 色には青色を含んだ色と黄色を含んだ色の2種類に
<Mel C.> 分けることができて
<Mel C.> 純白は青色を含んだ色と相性がいいんですよー

<Maidy M.> ほー
<Mel C.> 黄色っぽさを感じない青色や艶やかな黒はきっと会場の空気になじんで、
      綺麗なセレモニーを演出するのに一役買ってくれますよ!

<Maidy M.> なるほど
<Maidy M.> 男女問わず?
<Maidy M.> 黒いドレスでもOKと!
<Mel C.> そうですね!w
<Maidy M.> じゃあマナー的にはあまり悩むことはないってことだね
<Mel C.> そうですねー
<Maidy M.> 人とかぶるほうがむしろいいよ!と!
<Mel C.> ですです!!
<Maidy M.> 今日はすごい!
<Maidy M.> ためになるw
<Mel C.> 色の勉強は沢山してるんですよ!w
<Mel C.> 感性かと思いきや理論派!それがメルずナックルです!

<Maidy M.> w
<Maidy M.> 2回目にしてスタイルができたねw
<Mel C.> 具体例の一つもださずに話を進めるとちょっと面白くないかもなので
<Mel C.> 最近僕がよくエタバンに着ていくスタイルを一つご紹介させていただきます!

<Maidy M.> はい!
<Mel C.> まず上着!ハイハウスなんちゃらかんちゃら・・・
<Mel C.> これは、そのまんまの色でも十分素敵ですが
<Mel C.> 僕のキャラが色白で白髪なので、少し色味を足してます
<Mel C.> 前述したようにブルーを少し足してます。悪目立ちしなくておすすめです

<Maidy M.> なるほどねー
<Mel C.> 手は、上着の雰囲気に合うようにと適当にチョイスしたパトリシアンですね
<Mel C.> これは白い手袋とかだったらわりと何でもいいと思います!

<Maidy M.> おー
<Mel C.> 少し奇をてらうなら
<Mel C.> ウィーバーグローブ

<Maidy M.> ロミンサンサージェント・ショーティこれも好き
<Mel C.> これとか、手袋をはめてるのに指輪が見えるっていう面白手袋なんですよーw
<Mel C.> おー!!ロミンサの手袋もいいですね!

<Maidy M.> リボンがいいねw
<Mel C.> 赤色のリボンが可愛い!w
<Mel C.> こういうちらっと見える色って、SS撮った時に何気に映ってていいんですよねーw

<Maidy M.> そうそうw
<Mel C.> それと、次に
<Mel C.> ウィーバートラウザー
<Mel C.> これはちょっとオススメ服です。

<Maidy M.> もってるもってる
<Mel C.> 裁縫師の50装備になるのですが
<Mel C.> これ、一式着るとブーツのせいでぜんぜん見えないんですけど
<Mel C.> 靴をブーツからハイカットぐらいのにかえたら
<Mel C.> 結構可愛いズボンなんですよーw

<Maidy M.> あー白い靴下っぽいのがいいねw
<Mel C.> ですですw
<Maidy M.> フォレストスロップこれも形は似てるよね
<Mel C.> 似てますねーそっちも染色してない色がとても素敵なので愛用しています
<Mel C.> フォレストストップと合わせるなら上着のジェスなんちゃらも染色してない色がマッチしそうですね

<Maidy M.> そうそうw 僕もこれ無染色にしてるw
<Mel C.> ウィーバートラウザーは側面にちっこいボタンが付いてて可愛いんですよー
<Maidy M.> ほんとだ
<Mel C.> 他人とどうしても差をつけたいって人はこういう部分でオシャレを主張してほしいですね!w
<Maidy M.> いつもサイブーツで隠れてるからねー
<Mel C.> ですです、実は魅力的な装備だったんですよー^
<Maidy M.> そういうのも楽しみだよねー
<Mel C.> ですねーw
<Maidy M.> 戦うときは履けないのが残念だねw
<Mel C.> ですねーw
<Mel C.> レベル60にすれば街中で暴れてもなんとかまぁ・・・でしょうねw

<Maidy M.> 頭装備とかはフリーにしてほしいねw
<Mel C.> ですねーw
<Mel C.> クラフターの服もミラプリできたらいいのにな って思うのですが、それはきっとなさそうですしね

<Maidy M.> まあミラプリ無かった頃に比べれば随分よくはなったけどねw
<Maidy M.> 徐々に緩和されていきそうだ
<Mel C.> 忘れたころにやってくるんでしょうね
<Maidy M.> さて!そろそろお時間が近いです
<Maidy M.> 次回のテーマは何がいいかな?
<Mel C.> お、そうですね!
<Mel C.> 次回はそうですねー
<Mel C.> 前回が3.1コーデ
<Mel C.> 今回がエタバン

<Maidy M.> 次回はホモバン
<Mel C.> さらっと流せたと思ったところを拾ってこられました
<Maidy M.> w
<Mel C.> きいて感じて考えて ってやつですよ!!僕も良く知りません!
<Maidy M.> 和装特集とかも楽しそうかな?
<Maidy M.> 法典でぐっと増えたしね
<Mel C.> あー、それもいいですねー
<Mel C.> あ、でもその前に
<Mel C.> 今回ちょろっと触れた染色の事も話たいですね

<Maidy M.> 色あわせ
<Mel C.> 最近は染色できるトークン装備とかもありますし
<Mel C.> どんな防具をひろっても染色で悩まれる方が多いんじゃないかなー とも思います

<Maidy M.> なるほど
<Mel C.> 自分に似合う色 ってのが分かればオシャレももっと楽しくなると思います!
<Maidy M.> 髪の色とのうまいあわせ方とか知りたいかなあ
<Mel C.> お任せください!
<Maidy M.> ではその辺を中心にやっていくと!
<Mel C.> はい!!
<Maidy M.> ハッシュタグで色のお悩みも募集しようか
<Mel C.> お、そうするとわかりやすいですね!
<Maidy M.> では、いつも染色で
<Maidy M.> ここで悩んでしまう!という事があれば
<Maidy M.> ♯じょびチャラジオのハッシュタグをつけて
<Maidy M.> ご質問くださいませ!
<Mel C.> ご投稿ください!
<Mel C.> 頑張って答えますね!!

<Maidy M.> たのしみ!
<Mel C.> 頑張らねばです!
<Maidy M.> あとはめるくんからお知らせとかはございますか?
<Maidy M.> ブログとかブログとか・・・・
<Mel C.> お知らせ!
<Mel C.> そうですね!毎度おなじみになりそうですが
<Mel C.> 11月からちょろっとブログを始めてます!
<Mel C.> 毎週月曜日の夕方あたり更新!

<Maidy M.> 週間少年メテオ!
<Mel C.> ファッションのこともファッションのことじゃないこともポロポロッと書いていきます!!
<Mel C.> えっと、URL

<Maidy M.> うちからもリンク貼ってますので
<Maidy M.> ぜひご覧くださいませ!
<Mel C.> http://melcain.blog.fc2.com/
<Maidy M.> お!お時間ですね!
<Mel C.> まだまだ始まったばかりですが頑張って書いてくので、よろしくおねがいしまーす!!
<Mel C.> お、丁度いい!

<Maidy M.> ではめるくんのめるずナックル!
<Maidy M.> ありがとうございました!
<Mel C.> ありがとうございました!!次回もまた宜しくお願いします!!
<Maidy M.> よろしくー!
<Mel C.> よろしくおねがいしまーす!!!
<Mel C.> じゃあ、きりんちゃんを呼んできますね

<Maidy M.> おかえりー
<Kirin M.> ただいま~?
<Maidy M.> 円庭どうだった?
<Maidy M.> 人いた?
<Kirin M.> うんうん
<Maidy M.> 何して遊んできたの?
<Kirin M.> 2,30人くらいはいたかも~?
<Maidy M.> そんなにw
<Kirin M.> プリンとラ~メンの話がメインだった~
<Maidy M.> w
<Maidy M.> たのしそうだねw
<Kirin M.> でも~
<Kirin M.> 盛り上がりすぎて~ラジオを聴いてない人がいっぱいでた

<Maidy M.> えーw
<Maidy M.> うそつくなってみけちゃんが言ってるよ?
<Kirin M.> ちゃんと聞いてたかな~?
<Maidy M.> そうかあ
<Kirin M.> きりんは全然聞いてなかった
<Maidy M.> そりゃーあれだよ
<Maidy M.> めるくん
<Maidy M.> ソック!
<Kirin M.> そぅく!
<Maidy M.> そぅく!
<Maidy M.> 発音難しいw
<Kirin M.> 一応、聞いてない人には、めるめるめてお~が来るって伝えておいたです
<Maidy M.> 今日はすっごいためになるお話だったのにw
<Kirin M.> きりんも、プリンが美味しいで為になるお話しだったよ~
<Maidy M.> きりんちゃんこないだのエタバンおばけの服できちゃったでしょ?
<Kirin M.> ぬへへっ~
<Maidy M.> 地味なのがいいんだよーってお話でした
<Kirin M.> お化けは地味じゃないですか~?
<Maidy M.> そうかもだけどねw
<Kirin M.> ちょっとだけ聞こえたのが~
<Maidy M.> あ
<Maidy M.> はいw
<Kirin M.> 白はよくないとか?
<Maidy M.> そうそう
<Kirin M.> お化けダメじゃん!
<Maidy M.> 死に装束の色だからだめだよーってお話でした
<Maidy M.> あそうか、だめだねw
<Kirin M.> ウェデングドレスは、白もあるんじゃないですか~?
<Maidy M.> それはいいの
<Kirin M.> Σ(・□・)
<Maidy M.> 主役だからね
<Kirin M.> ほむほむ
<Maidy M.> おねーさんゾンビもおっけい
<Maidy M.> 地味だから
<Kirin M.> あるお姉ちゃんに怒られるですよ~
<Maidy M.> えっと・・・
<Maidy M.> さあきりんさん
<Kirin M.> うにゃ?
<Maidy M.> もうそろそろ終わりの時間がやってまいりましたよ
<Maidy M.> はやいね
<Kirin M.> 早いですね!!
<Kirin M.> 事業の1時間半は長いのにね~
<Kirin M.> 授業

<Maidy M.> 事業
<Maidy M.> 授業
<Maidy M.> 最後はあれだね
<Maidy M.> 自分はしゃべらなくていいやーって思っている
<Maidy M.> じょびのメンバーを指名して
<Kirin M.> 君に憑依ですか?
<Maidy M.> 一言感想を・・
<Maidy M.> 君に憑依は・・・
<Maidy M.> わかる人少ないw
<Kirin M.> ががんとす!
<Maidy M.> きりんちゃん誰か指名して
<Kirin M.> それじゃ~話題沸騰中の~
<Maidy M.> わくわく
<Kirin M.> あるお姉ちゃん、おねがいしま~す♪
<Maidy M.> あるちゃんだったー!
<Maidy M.> るこちーがたちかけてたー!
<Altemisia L.> はい
<Altemisia L.> こんばんわです

<Maidy M.> こんばんわ!今日の放送いかがでしたか?
<Altemisia L.> きりんちゃんが相変わらず
<Altemisia L.> 自由で可愛いかったです

<Maidy M.> 自由w
<Kirin M.> ぬへへっ~♪
<Maidy M.> 自由ですねw
<Altemisia L.> ラジオのはんぶんはきりんちゃんで出来てますからね
<Maidy M.> 本番前にエキルレ行ってくる余裕だったもんね
<Kirin M.> ちゃんとMAXまで貯めてきましたよ~
<Maidy M.> またあるちゃんのお夕飯のコーナーも来月にやりましょうね
<Altemisia L.> さすがです
<Kirin M.> ちょ~緊張したですよ~
<Altemisia L.> はい、がんばります
<Kirin M.> 第1回目ですしね~
<Maidy M.> というわけであと2分です
<Maidy M.> 次回は来週月曜日
<Maidy M.> なんとくらいぶさんの登場
<Kirin M.> 親分
<Maidy M.> ただただ二人でロボ話をするという
<Maidy M.> 親方ねw
<Kirin M.> おぉ~
<Kirin M.> 尾親方~

<Maidy M.> というわけで、今回はそろそろお別れのお時間です
<Kirin M.> まだ大丈夫だよ
<Maidy M.> うそやんw
<Kirin M.> えへへっ~♪
<Maidy M.> それではみなさま!また来週お会いしましょう!
<Maidy M.> じょび
<Maidy M.> チャラジオでしたー!
<Maidy M.> またねー!
<Kirin M.> またね~♪
<Kirin M.> きりんだよ~
<Kirin M.> きりんば大丈夫だよ~

<Maidy M.> ハウス!