約1年振りのガル鯖 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

約1年振りのガル鯖

1年経ってオスッテだったガル鯖のカル猫は…性転換してメスッテに!!Σd(゚д゚*)
槍鯖に居たネ子さんが元データ。



Twitterで仲良くなったえいらさんがガル鯖に旅行中と言う事で…
久々にログイーン!

メールチェックしてそのまま落ちたのか、目の前に白ブt…レターモーグリが居ました。
すぐさま、サーチするとアジスに!

どうやら、時間があるようでしたので、ウルダハでお喋りですワー(∩´∀`)∩

貴重なメスッテ同士でのツーショットとなりましたw


えいらさんもFF11をやってたので、11の話とか…
絡まれたらエリアするまで延々と追い掛け回される恐怖など、今となっては笑い話ですねw
でもって、逃げ惑ってる内に、骨が生命感知でどこからともなくすっ飛んで来たりね…


二人で11あるある話。楽しかったw


サーバーが一緒だったら、ヴァナでの最後の冒険を一緒に出来たのですけどね…(´・_・`)



後は、リアルな話とか。
結論、「英語は大事だよ~」w


私が行った事のない国に行った事があるので、時間がある時にその辺の話を聞いてみたいですね~。
旅行でなら、渡航制限が掛かってない国なら、どこへでも行ってみたいですw



時差の都合でなかなかまとまった時間は取れませんが、またお話しましょーヽ(o'∀'o)ノ