お家でアウラ同士、戯れるの巻 | 米俵・改 ―FF14とFF11な日々―

お家でアウラ同士、戯れるの巻

何気にアウラ同士でキャッキャウフフ♡したのは初めてかも知れない。



サブのアウ子さんはクラフターやってなくて、その時ログインしてたFCのアウラさんに染料を作ってもらったのですが、その時に着せ替えて遊んでました。


黒アウラと白アウラ。私は白い方ね。








着せ替えアウラちゃんヾ(´▽`*)ゝ
可愛い子の着せ替えは楽しいですね!










そして、その後、アウラなフレがお家に遊びに来てくれました。
Twitterの方で"執事祭り"が行われておりまして、そのネタに。

Twitterで、数々の優秀なイケメン執事や美女メイドのSSが上がる中、ぶっちぎりのだめんずっぷりを発揮。
あふぉな子はうちの2垢猫。アウラはサブの芋魔王様です。

その後、メイド長に見付かりガッツリお小言を貰う所までセット。

この仕込みをしていた為、初めてお家来て頂いたのに、お出迎えに上がれず申し訳ない。
でも、これ見て楽しんでもらえた様で何より。




撮影後、フレがちょっとやってみたい事がある…と。
アウラ男女でダブルベッドに寝ると手を繋いで寝れるとな?!

と言うワケで、フレがその場でDIY!
リビングに巨大なベッドが設置されました!!

うほぉぉぉぉ!!!本当だぁぁぁ!( *゚∀゚)=3
あ、これちょと加工入ってます。フレのアウ子さんの手がどうしても自分の手の平を貫通してしまうんで、そこだけ修正しました。


いやもう、なにこれ…たまんね!!!
アウ子の嫁、探そう(



そして、そんな撮影をしている時、周辺では…

2垢猫放置!w
そして、NPCに思いっきり見られている!!




家の中で久々に遊びましたー(๑´ㅂ`๑)
たまにリアルみたいに、自宅に友達呼ぶのも楽しいですねぇ♪