こんばんわぁ〜〜♡♡♡

今日わ、、、


おもろい事を話しマァースwww

ムフフ(^ν^){1215E318-2373-4BC6-854F-86361A69C77D}
今日は、テスト6日前なんで、

部活停止になって、勉強の空気になっている所を、

さりなは、友達と図書館で勉強したんだけど、

結局遊んだw

あじうけるーーーwww😂😂😂

最初にさりなが、

「ムリーーー」って言ったら、
その後に続き、

「ほんまそれな!!!」

って言って駄菓子屋に行くことにw🤓

さりな、あんまりお金持ってきてへんから、

5円でなんか探して、

なんか見つかった!!!😆

それは、、、、、
{6F0D0C92-81C6-4B3D-88C8-82E539966C10}
これでしたぁ〜〜w😝

ラムネw

5円だけでクッピーラムネ買えることをよーく、

分かりましたw

で、1秒で食べて、毎回やる、
恋バナを💕😆✨

友達がめーっちゃ病んでるから、
さりなが大声で、

大好きー!って言ったら、

愛してるー!って返ってきた✨

ノリええわ👍


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


で!

今、さりなが作ったんだけど、

見てみてー😁💕

{F3A227EF-F843-4B13-8B62-8FCCF1DDB88E}

さり&さりコンビ✨✨✨
めーっちゃええやん!!!

作るの上手くない??w
(自分でゆーとるがなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)

お気に入りだぁーーー

これはマジ気にってるからケータイの
待ち受けにしてる!❤️

ということで、
今日はここまでー!!!

じゃ、


おやぷみなさーい三日月キラキラ流れ星



うさぎさりぴょんうさぎ