いもうとシスターズオフィシャルブログ Powered by Ameba

新世代アイドルグループ「いもうとシスターズ」(いもシス)オフィシャルブログです。小学生から高校生まで、東北から関西までのメンバーの投稿をお楽しみください!

NEW !
テーマ:

おばんです〜(`・ω・´)ノ



今日は臨時休業だったため、学校がお休みでした!

私の住んでいるところは、雨と風だけで被害は全くありませんでした!

あまり台風って感じがなくて……笑

でも、海の方は冠水とかになってるみたいです……。

皆さんの住んでいるところは大丈夫ですか?

......................................................✡*。゚……

今日は特にすることもなく、たまっていた録画を消化してました!

アニメはもちろん、ももクロchanとか!

さっき何個見たか数えたら、14個も見てました笑

約7時間!?笑

あ!ちゃんと休憩してます!笑

たしかに、お昼から見始めたのですが、気づいたら夜だったなぁ……(;・∀・)

......................................................✡*。゚……

                   ❥❥コメント返し❥❥

猫のお散歩さん、コメントありがとうございます(*`ω´*)

猫さんもお疲れ様でした!
台風は直撃でした( ˊᵕ`;)
でも、全然大丈夫でした!
猫さんの住んでいるところは大丈夫でしたか?
学校お休みで本当にハッピーです*\(^o^)/*
あ……、お勉強しなかった……笑笑


ザ・一京さん、コメントありがとうございます(*`ω´*)

一京さんもお疲れ様でした!
私も一京さんにお会いできて、嬉しかったですヾ(*´ω`*)ノ
とても楽しかったです!
そうなんです!
コミュニケーション英語、総合英語、英語表現!
私はコミュ英と英語表現だけをやってます!
私の頭では難しいのです😭
再試にならないことを願います笑




......................................................✡*。゚……

スクフェスのガチャを引いたら



一番欲しかったSSRのにこちゃんが出ました!!

むっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

本当にかわいすぎる……✧*。

以上!!づっきーこと葉月彩菜でした〜`。・u・。☆彡.。


いいね!した人  |  リブログ(0)
いもうとシスターズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み