こんばんわ〜♡
{58824EE5-3460-4571-B316-90D7BE77B7EE}

扇風機の前で撮ったから髪の毛がぁ笑笑



今日は、学校から帰ってきてから

お兄ちゃんが月曜日から修学旅行なので
お兄ちゃんの服を一緒に買いに行きました!


そんなに悩まずにお兄ちゃんの服
決めれました!!✨

でね、WEGOでTシャツが
2枚で2000円だったので
お兄ちゃんのと、
さりあの、roomwear
を買ってもらいました!!!

♡祝♡WEGOデビュー

今までは靴下とか、アクセサリー
とかしか、、

サイズがなくて服は買えなかったんですけど、今日はダボダボの感じ(ラフ?)
の服を買ってもらえました!!

でも、普通の服はまだまだ無理だ…😭

で、靴下も買いました!!!

靴下は、ほぼ、WEGOの
やつなんですけどね笑笑




で!!で!!で!!


リトグリのCD取りに行ってきました!

{D31F4207-158A-45E1-BF81-A4E0A2A1ECF2}

リトグリの一員である麻珠ちゃんがね
先日?いや、結構前??
初めてのSHOWROOMした日にね
"無期限活動休止"
を発表したんですよね。

もぉ、その時は号泣、、、😭😭

で、麻珠ちゃんが、活動休止してから
初めてのシングル。

本当は、麻珠ちゃんのいる
ポジション?場所??

のところにね…

麻珠ちゃんのイニシャルの


"M"

書いてあるんです。
それがまた泣けてきて。

また、きっと。
もどってくることを
さりあは、願ってます。

このブログ
リトグリファン(ガオラー)さんに
届いてくれたらいいな🙄💭


(↑もぉ、何言ってるかすらわからん…笑)




ってことでね、
今日は
服買い
CD取りに行き
雑誌も買いました!!!!

付録、明日から使いますよ!!♡






で、題名にもあるとおり
今日は
ゆいんちゃんの最後のSHOWROOMでしたね。
明日でいもシス卒業ですね。


本当にゆいんちゃん
1回でいいから、会ってみたかったです。


みてて、明るくて、
なんか凄いなって…

さりあやったら、泣いてたからもしれないなぁ…って、だから、
尊敬!!!!しました!!!


受験頑張って下さい!!!!!

応援しています!📢😮🎌

いつか、会おーね♡♡♡♡♡


頑張ってね!!!!


またね!!!

って、1回もあったことないんだけどね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ゆいんちゃんに、また癒されたいです♡

頑張ってね!!!!
(何回言うねんバシッΣヾ(>ω<)笑笑










{C5A459C2-6AF1-4182-8E6D-2B1A91B899C0}

roomwearの全身写真!
のんなかんじです!!!
可愛いやろ???♡









ではでは

{28E99949-9605-4FC4-B70A-E1437A118A96}

{72383723-F482-4A01-B504-72D3B3007D32}

{81653333-6FB7-422F-85EC-9AF3FBDCD68B}

{3A2767C3-DC4F-4A36-A0C3-F0773219A32A}

{05CC798F-3B9A-4943-9130-AF72A58DF4D6}

さりあ、愛用中♡
iPod
♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬









さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜♡








(*・ω・)/'' See you … ✩
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀