読んでくれてありがとうございます(^^)

今日は朝から筋肉痛であちこち痛かったけど、ママのママん家に行く為に動きましたニコニコ

雨降ってたので、空いてるかもーってママが言ったので途中でユニバに寄ってきましたおねがい

シティウォークでランチして、ハリポタエリアを満喫しましたぁラブ



見学して、、、




いきなり動いてびっくりびっくり





カート乗りましたニコニコ
キティちゃんめっちゃ可愛い❤
イースターバージョンのスヌーピーラブラブ
キティちゃんのカップケーキキラキラ
ミニオンとルンルン
エルモのスケート?の乗り物ものりました爆笑
シールもいっぱい集まりましたグリーンハート

筋肉痛であちこち痛かったけど、たくさん歩いていつもと違う場所をゆっくり見回ってめっちゃ満足です星

夜ご飯はじぃじが王将に連れて行ってくれましたラブ
美味しかったです照れ


最後まで読んでくれてありがとうございますo(^o^)o