こんばんわイエローハーツグリーンハーツ




昨日は、写真Σp[【◎】]ω・´)

のとうり、パンケーキを、

食べました♡♡




いちごや、マンゴー、パイナップル
 
みかん、バナナ、ドラゴンフルーツ

が、あって美味しかったですラブラブブルーハーツ

ドラゴンスルーツは、初めて

食べたので、ビックリしましたラブラブイエローハーツ

クリームも、いっぱいでしたよ星星




上矢印これは、ままが、食べましたキラキラキラキラ

ちょっと、もらったけど、

イチゴがいっぱいで、

美味しかったです流れ星流れ星

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

前、じゅなちゃんの、ショールーム

を、みました星星







画質悪くてごめんねアセアセアセアセ

お風呂入らなきゃダメで、

途中しか、見れなかったけど、

面白かったですルンルンルンルン

まだ、一回しか、あったことがないので

また、あってみたいなハートハート

あと、今日は、あんじゅちゃんの

ショールームを、みましたブルーハートブルーハート





投票の時、とったら、可愛かったハートブルーハート

2番の時は、ピースしてるみたいだったよ❤

くまちゃんが、回りにいて可愛かったです

会いたいなぁーグリーンハートグリーンハート

ではぁ

ラブラブブルーハーツグリーンハーツコメントのお返しグリーンハーツブルーハーツラブラブ

ハートピエロさんハート
可愛いですかー?てへてへ
ありがとうございます流れ星流れ星
みんなは、6年生の子や、
中学一年生などが、
多いんじゃないですか?笑笑
多分、そうです笑
笑笑、面白い
にこは、鼻を咬まないと、
すぐに、垂れちゃう笑笑

ピンクハートやちこさんピンクハート
そうなんですキラキラキラキラ
三角のやつは、、、、、、
グミです!
ハピバー笑笑
そうですよねくるくるくるくる
むっちゃ、美味しかったですブルーハーツ
み、みくぅー笑笑

リラックマももくま2号さんコリラックマ
ももくま2号さん
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
三月初めてですね星
こんばんわ流れ星流れ星
おいしそー、でしょ笑笑
にこも、甘いもの
大好きーラブラブラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
そうです♡♡
探してみてくださーいイエローハート
そうなんですよ!
ニコの家の近くの、
スーパーで、売ってたんですよ!
で、美味しそうだから、
買ってもらって、食べたら
あの味で、もう、目が
♡♡(ハート)でしたラブラブ
探してみてください星星
Mちゃん、
ハッピーバースデー笑笑 
そうなんですよブルーハーツブルーハーツ
むっちゃ、美味しかったですラブラブラブラブ
久しぶりですね笑笑
算数、苦手ですアセアセアセアセギザギザ
数学って‼‼
すごい!
やってみたい笑笑はい!
自信をもてー
にこー笑笑
克服しますっ♡
いいでしょ笑笑
にこの、ですか?笑笑
あるあるでショー-w
また、寂しかったですタラータラー
でも、土曜日は、Mちゃんと、
遊びましたよブルーハーツブルーハーツ
そうですね!
案内します笑笑
出来るかな?
本当ですか!?
ありがとうございます!
素敵な一日になりますように♡

以上です

ありがとうございますラブラブラブラブ

にこでしたニコちゃん