こんばんは〜爆笑
らいむんでーす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


{6E1F2C38-FB93-48D0-97F6-F3485B92DD98}


今日は、告知させていただきますチューチュー
今週の23日の日曜日の


18時30分からshowroomがあるます!ぜひ見に来てくださいよろしくお願いしますm(._.)m

今まで真剣な話が多かったので今回は、すごくはしゃいでテンションアゲアゲでいきますアップ
よろしくお願いしま〜す爆笑爆笑爆笑



あと、あにやんMAXさんリブログありがとうごいますm(._.)m

ラブレターあにやんMAXさんへラブレター
リブログありがとうございますm(._.)m
らいむんは、ひたすら寝ていましたえーん子供なので夜ふかしはママに注意されるでキョロキョロでも、起きた瞬間にスマホを片手に持ってもう片方の手は、お願いの手をしていました!笑





そして、今日はチェリーちゃんの小さい頃

{0CC6F733-DC38-4D9D-AA34-10510A0384FD}

かわいいラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキ



それでは、らいむこと白鳥来夢でしたー!
バイバーイ♡♡♡

{974F8F65-D662-440E-912C-A15B55E83579}

音譜音譜ひめちゃん&らいむコンビ音譜音譜

  最強です♪