こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



{384977B6-D07C-48C8-906E-1972EF950D83}



遅くなって申し訳ありませんーーー!m(_ _)m

先週末からのお話をさせてください!

まずは10/8(土)は午前中、部活♪

お昼を食べてすぐ、月一の老人ホーム慰問

写真は慰問の際に撮った写真♪


{D50261F0-FE38-441D-AE82-DDA9D213DDA5}



カフェラッテの衣装を着て

カフェラッテを踊りましたよ〜〜

そして15時からバレエの発表会用の振り入れ


{20A33CF4-CCA8-4807-897F-EB9123C6B49F}



夜に撮影会に皆さんにお渡しする

かぼちゃケーキを作りましたよ〜〜

そして10/9は楽しい♪楽しい♪撮影会でした。


{BD015B46-927E-41C0-B295-5DE7C73A7E92}



お休みあけには中間テスト!!!!

今回は。。。勉強していた所がことごとく外れ。。。

結構は。。。!

「皆まで聞くなぁ〜〜!」=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

と言う事です!

あとになりましたが、撮影会のお礼を今頃!?って感じですがやらせていただきます_(┐「ε:)_

💗みさのところに撮りにきてくださった方々!
💗サイン会、チェキ会にてみさのところに並んでくださった方々!
💗プレゼントくださった方々!

本当にありがとうございます_(:3 」∠)_


{323C8302-5FA4-4B8C-B412-947EF1B241B9}



今回の撮影会は神メンバーとTwitterでめちゃ上がってましたね!(いつも神メンバーですけどね♪(*´ω`*))

本当に全員かわゆくてですね。。。。


{2C4B7011-6C41-4947-A768-8A797AF9762B}


みなさん満足していただけたでしょうか!!
みさは大満足です(*´∇`*)

プレゼントも、いろんなかたが下さり、嬉しかったです!
ありがとうございます♪


{37D54B46-CE48-4452-8365-F4A87B8A16AE}



大切に使わせていただきます!


{410B743E-6144-4B83-AEB7-C0B62C1F69B7}



プレゼントといえばですね!

なんとあのたけちゃんこと竹下美羽ちゃんから!
誕生日プレゼントをいただきました〜!


{BAB2515D-0822-4868-9CBF-D4E501A812E5}



感動や。。

たけちゃんさすが!
本当にありがとう♪

このリップ、色付きもよくて。(*´∇`*)
愛用していこうと思います!


こんな感じでですね。アイマックス撮影会でみさは幸せでした


{063E4A16-F852-43A9-8FF8-A29D0D30F189}



Twitterで、みなさんがあげてくださってるのみて、みさは今幸せの絶好調だす。

あゝ天使が見える〜。


{884244FE-8058-42E4-A86A-1F4364EE45ED}



写真でした笑

天国にいざなわれるのかとおもった。



でゎコメントいただいてたので

💗りゅうさん
おやすみなのだ(*´∇`*)
見てくれてありがとうなのだ♪


💗エンジョイマコトさん
おやーすみさっち♪
いい夢みてくださいね♪


💗テツさん
ブログみてくださいましたか?
おぉ!テツさんは敬礼ポーズが好きなのですね?!
_φ(・_・メモメモ
お休みなさい♪


💗S(a.k.a.domino)さん
おはようございます♪
体育祭頑張ってまいりました!
つかれたぁ。
めちゃ楽しかったです!部活対抗リレー♪
マラカスは、落とすと音がわるくなるので意外とせんせいからしたらヒヤヒヤだったんですよ笑
来年も頑張ります!
撮影会きてくださってありがとうございます♪
a.k.a.の意味が聞けてよかったです!


💗彦星さん
またまた一位でございますどやぁ(๑•ૅㅁ•๑)
結構がんばりましたよね!みさ!
騎馬戦も頑張ったんです!
意外と四年後はオリンピック?!笑
みさが出るとしたら体操かなー笑
文化祭は学年のはっぴょうもあるので、いそがしそぉー!
がんばります!


💗ファンサポ№6823さん
おはようございます♪
頑張ってまいりました!
みさ、足速いほうじゃないですよー
飛ぶところが得意なだけです!
みさのホルン聞いてみたいですかー♪
ショールームとかで披露しよかなーとおもってるので是非みてくださいね!


💗やちこさん
体育大会大活躍ですかぁー( *^皿^)ニヤニヤ
2つも一位すごいでしょー
騎馬戦、パンチは反則ですね。笑
部活対抗リレーのバトン、チューバ!?!?
それはいかんわやちこさん笑まず持てない笑
体育大会は楽しんだもん勝ちですよね!
じゃあみさ勝ちや!


💗小川修さん
修さんこんばんわん
みさは、台風は平気でしたよー
年末までにやっておきたいことかぁー
いっぱいあるからな〜♪(*´ω`*)
みなさんにいっぱい会いたいですね♪


💗ち☆くわさん
どうもひざ神です。
飛ぶことしかできないので笑
足速いほうじゃないんですよ?
騎馬戦は上に乗りました!下の子潰れてなくて安心しました笑
部活対抗リレーってどこの学校でもあるんですかね。
あー!運動部のハンデかーいいなー
みさの学校はないです!勝手にハンデつけてる部活もありますけどね笑
またブログ夜中で申し訳ありません。

でゎリブログにてコメントいただいてたので

💗棚バタ〜さん
体育大会頑張ってきました!
一位2つも取っちゃいましたよー
みさのバレエがこんなところで!
バレエやってて良かったなぁ
騎馬戦も部活対抗リレーもほんとにほんとに楽しかったです!
マラカス持って走るなんて頭いいでしょう♪
見ているほうも走っている方も楽しくてすごくいいことをした気分です♪
今回は負けちゃったけどみさゎ来年あるから来年一所懸命頑張って1位取りたいと思います!
この前の撮影会はすごく楽しかったです!
いつか棚バタ〜さんとも会ってみたいです♪



今日の手話!





是非当ててみてくださいね!

でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま。。。misa クローバー 179th