皆さん、こんばんゎ~満月

今日も暑かったですねー(; ・`ω・´)晴れくもり

大阪ゎ蒸し蒸ししてて小雨が降ったり。。。イヤな天気でしたショック!

そんな時にゎプシュッビールとどうですかはてなマークにひひ

みさっち今日ゎオクトーバーフェスタに家族で行きましたビックリマーク

ドイツの食べ物!?がいっぱいアリましたビックリマーク

ビール、ソーセージ、プレッツェル、フィッシュアンドチップス音譜

ビールゎ飲んでませんよパーにひひ

でもーおいしかったーアップアップアップ


ソーセージアンドハム音譜


{0378632C-4B94-4D7D-A19B-CD13A1E07076:01}


プレッツエル音譜


{1F85AC72-CF29-4391-8C33-B39E1028CC49:01}


フィッシュアンドチップス音譜


{7E8D0647-075D-4BA3-90F2-0141B34E1622:01}


ビールとぱぱと音譜


{DE91D9BA-C92A-4FED-A7A4-BEF71065B9D5:01}


飲んでませんよパーにひひ

あっビックリマーク暗くなっちゃったお月様

あとバレエのレッスンのあとなのでまた×2おだんごヘアですお団子お団子

みさはプレッツエルが一番かなーラブラブニコニコ

明日も天気よかったらいいなー晴れ虹

でわおやすみなさいぐぅぐぅ得意げ


                                              misa クローバー 47th