こんばんはキラキラ
ニコでっす❣

今日はチアが午後からだったから、朝た~っぷり寝ましたにこ

新潟では、楽しすぎて夜更かししちゃったからてへ


新潟では、初めての田植えに挑戦しましたビックリ




どろどろになったけど、すごく楽しかったですWハート
カエル触ったり、散歩したり、トラックの後ろに乗ったり、すご~く面白かったうえキラキラキラキラ

あ!お天気も、新潟は暑すぎるくらい、いいお天気でした(*´・ω・`)


本当楽しかった❣
また自分で稲刈りもしたいなぁ✨


お世話になった、スタッフさん達、ひかりちゃん、ありがとうございましたWハート


ひかりちゃんとは、おんなじ部屋にしてもらったんだぁにこ
すっごく優しかったキラキラうえ


では、今日は早く寝ますGOOD

おやすみなさい音符





ニコでしたニコちゃん