みなさん、こんにちは(^^)
突然なんですが、
私、愛田夏加はいもうとシスターズを卒業します。

私は、小学校4年生の最後の方にいもうとシスターズに加入させていただきました!
それから、もう約4年がたちました。今まで楽しいことがたくさんありました。

アイマックス撮影会には、2回出させていただきました。
いろいろと初めての経験ばっかりで分からないこともとてもいっぱいありました。

でも、ファンの方がいっぱい話しかけてくれました(^-^)とっても嬉しかったです^ ^

おいも屋さんのイベントでは、ニコ生をやったりファンの方とお話をしたりしま した!

ニコ生は、いっぱいコメントをしてくださって初めてやったけどすごくすごく楽しく
出来ました!!

ピースしてとか手振ってってコメントに書いていただけたときはとても嬉しかっ たです( ^^)

私がお誕生日のときはケーキ屋お花も本当にありがとうございました。

ケーキもとてもおいしかったです!!!

お花もとっても綺麗でした

いつも、プレゼントやお手紙も嬉しかったです!!

お返事返すのいつも遅くてすいませんでした…。

この四年間ほんとにいろいろありました。
でも、楽しかったことが多くてレッスンに行くとみんなに会えるからいきたいって
思ったし、楽しいことばっかりでした!!!

カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、事務所のみなさん、ファンの 皆さん、
いもシスの皆さん、今まで、本当にありがとうございました!!

今までのことは、一生わすれません!!!

私は、もぉちょっとで3年生になって受験生になります。
なので、勉強も大変になってきます。

卒業してもいつまでも心は繋がっていると信じています!!!!!

夢を諦めずずっと、追い続けていきます。

私は、皆さんとのいろいろな思い出をわすれません!!!

なので皆さんも忘れないでください!

それでは、さようなら。