こんばんわ~
シェリーです
{CFFF5D9F-D42C-4B36-98AD-3392B5443B12:01}
昨日はイベントに来てくださった方
ニコ生を見てくださった方
ニコ生にコメントくれた方
応援してくれた方
ありがとーぉごさいました

めっちゃ楽しかったです
美佳といろいろ絵を書いたり
見せたりして遊んだのがせりあの中で
1番楽しかったです
テンションでした笑


この写真を見てもらいます

ドンッ!
{58AF2E76-2640-4F34-A90A-FD8AAF145CDE:01}

疲れMAXで寝てました!笑

ママさん、
ありがとごさいます

てかほめてる場合じゃないわ笑

そーいえば。。。
ニコ生の時にお客さんが
新幹線で爆睡ってコメントくれて
ママが写真とっておきますって
言ってたな。。。

ほんまにやるとは。。。

やられたー

そして今日

せりあの学校で運動会がありました

体力心配でしたが

かけっこ。。。
まさかの3位

小学校はいって初の3位

くやしすぎる

来年は絶対1位なってやるー

でもでも
ダンスは先生にほめられるぐらい
がんばりました

友達ともいっぱい写真とれたし
めっちゃ楽しかったです
{3D2726A4-0060-4B5E-A921-69EBA43AFA26:01}

でわでわ
もう寝まーす

おやすみん

以上!
眠たいシェリーでした